andGIRL

【9/22♡恋愛運】知的な職業の男子が心動く日。人一倍出会いに恵まれる星座は? のメイン画像

9月22日(土)の恋愛運

知的な仕事に携わっている男子のハートが大きく動いています。公務員や大学教授、弁護士、税理士、会計士、弁理士などが集まる場所に出かけてみてください。参加するときは、友達と一緒だと上手くいかない可能性があるので、一人で参加するとよいでしょう。映画の話題はラッキーなので、最近見た面白い映画の話などをしてみてください。また、ファーストデートは映画鑑賞がツキを呼ぶので、あなたがこれから見たい映画を調べておくとよいでしょう。

3位 双子座

ハッピーデー。あなたの魅力が高まっているので、複数の男子が近づいてきます。年下の仕事仲間からも慕われて、いきなり付き合うことになるかもしれません。同僚との恋はハッピーエンドになりやすいです。また、弁護士限定の婚活パーティーなどに参加するとラッキー。気になる人が現れるでしょう。エリート狙いは大吉。

2位 蠍座

あなたが10月31日生まれなら、とびきり良い出会いが待っています。一人でどこへでも出かけていくとよいでしょう。運命の出会いがあるかもしれません。また、SNSで出会った人とも運命の赤い糸で結ばれる可能性があります。交際している人がいたら、今日は映画館でのデートがラッキー。カレの部屋で映画鑑賞をするのもよいでしょう。

1位 天秤座

ラッキーデー。恋が始まるラッキーチャンスです。誰に対しても柔軟な態度がとれるので、単独で飲み会やパーティーに参加できるはず。白いワンピースやパールのアクセサリーなど上品で正統派のファッションアイテムがラッキーです。また、赤ワイン、または赤いドリンクが幸運を呼ぶので、是非飲んでみてくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事