andGIRL

【9/20♡恋愛運】朝の時間を有効活用すると良い日。ツキが倍増している星座は? のメイン画像

9月20日(木)の恋愛運

今朝はパワーアップしているので、大事なことは早めに済ませてくださいね。朝一番にカレの声を聞くとよいでしょう。あなたが起こしてあげると愛は永遠に続きそうです。また、朝一番のメールでカレに愛を伝えてください。できるだけ短いメールが幸運を呼びます。保険やリサイクル、人材派遣などの仕事に携わっている男子は恋をしたい気持ちになっているので、狙ってみてください。スキンシップをするとラッキーなので、言葉ではなく態度で好きな気持ちを表現するとよいでしょう。デートのときは自分から手をつないでみてね。

3位 山羊座

人気があるので、誰かから誘いの電話やメールがあるかもしれません。あなたからメールを送るのもラッキーなので、近況報告などをするとよいでしょう。年下や知的な人、同窓生、兄弟姉妹の友達とは強く引き合っています。また、英語やゴルフのレッスンなど、習い事を通じて気になる人と出会うことがあります。指導者は良い相手です。

2位 牡牛座

あなたが双子座に近い生まれであれば、ラブ運がさらに高まっているので、片思いの相手に午前中に接近してみてください。朝の挨拶など軽いノリのメールはラッキーです。また、社内で会ったときは、「仕事頑張って」と一言声をかけると良いかもしれません。交際中の男子とはH運が強く働いているので、ホテルでのデートも最高です。

1位 乙女座

あなたが天秤座に近い生まれであれば、ツキが倍増しています。楽しいデートができるはずです。朝一番に連絡を取り合うとよいでしょう。お互いに必要な相手だと確信するはずです。一緒にスポーツをしたり、何かを見学したりカラオケをするなど、食事だけではないデートプランを考えてくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事