andGIRL

【9/17♡恋愛運】トラブルが起こりやすい日。恋愛で強運を引き寄せる星座は? のメイン画像

9月17日(月)の恋愛運

トラブルの発生運がある日。特に、夜遅くなると問題が起こりそうなので、連絡はできるだけ早めが良いかもしれません。また、デートも深夜になるのはよくありません。今日会えそうもなかったら、無理に会うのはやめたほうがよいでしょう。今日は別れ話をするのには良い日となっています。はっきりしない相手とは決別し、新たな相手を探す決意が好ましいでしょう。あなたのセクシー度に磨きをかければ、すぐにでも新しい恋をゲットできるはずです。シフォンのワンピースで風に揺れる女らしい服を着て出かけてみてください。

3位 射手座

いつまでたっても煮え切らない相手と別れるチャンスです。あなたも懐が深いので、いつまでも待っているところがありますが、今日はチェンジすべき日となっています。新しい恋を求めて遊びに出かけてみてください。これから出会う蠍座や獅子座、魚座はとても良い相手のようです。出版や貿易、司法関係に勤めている男性は良い相手です。

2位 乙女座

あなたのバースデーをお祝いしてくれる相手がいるかもしれません。優しく声をかけてくれる男子やお祝いのメールをくれる男子、食事の約束をしてい男子はあなたにとって大切な相手となるでしょう。金融や不動産、医療関係に勤務している長男やイニシャルYは将来性も十分あるので、離さないようにしてくださいね。

1位 蠍座

別れるのも、新しく交際を始めるのも良い強運日となっています。気にいっている相手がいたら、どんどんアタックしてみてください。逆に、そろそろ別れたいと思っている相手には別れる決意を伝えて。はっきりしない相手は、あなたが冷たくなることで焦ってプロポーズしてくるなど、ドラマチックな展開も予想されます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事