andGIRL

【9/16♡恋愛運】外資や金融系男子が狙い目の日。心踊る出来事が起こる星座は? のメイン画像

9月16日(日)の恋愛運

外資系の会社や金融関係に勤務している男子は恋をしたい気持ちが高まっているので、とても狙い目です。オープンハートで気楽に声をかけてみてください。ぎこちないのはいけません。慣れている雰囲気は悪いことではないので、ちょっと男っぽく相手をリードしても良いくらいです。かっこいいパンツやシャツスタイルも好まれるはず。海外ドラマに出てくるようなアメリカ人の女子を意識したファッションや態度で、好きな人に迫っていくとよいでしょう。初めて会った人には白い歯を出して笑ってみてくださいね。

3位 蟹座

大柄な男子に注目してください。性格の良い人と引き合う日となるので、体形が気になるところがあっても、他は一流で、あなたの理想のものを持ちあわせているはずです。痩せているタイプを選ぶと不幸になることがあります。高級ホテルや星のついたレストランなどでデートすると、結婚の話も進展します。

2位 射手座

複数の男子と知り合える日なので、人が集まるところには顔を出すようにしてみてください。楽しいイベントやお祭り、同窓会、披露宴などはチャンスです。また、仕事がらみの外出でも尊敬できるような相手が現れるかも。イニシャルK、T、Bとはいい雰囲気になれます。タカヒロ、ケンタ、Bobなどに注目してみてください。

1位 獅子座

ワクワクするような出来事がやってきそう。モテ度が高まっているので、婚活パーティーや友達の披露宴、誕生日会などで良い出会いが待っています。背の高い人や語学が堪能な人、外資系の人、法学部出身の人に注目してみてくださいね。弁護士や弁理士、司法書士などもあなたと相性の良い人たちとなります。射手座と出会うことがあれば、将来性もあるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事