andGIRL

【9/10♡恋愛運】正統派の愛が進展する日。王子様みたいな人に愛される星座は? のメイン画像

9月10日(月)の恋愛運

正統派の愛が進展します。結婚を前提とした話がまとまる兆しがあるので、もし今日、あまり相手とうまくいかないようなら、あなたの結婚相手としては相応しくないかもしれないので、しっかりと確認してみてください。また、あなたにぐいぐい迫ってくる男子は、あなたとの将来を考えてくれる可能性があります。顔がタイプではなくても、とりあえず付き合ってみるのも良いかもしれません。

3位 蟹座

ハッピーデー。王子様的存在の男子に愛される日となっているので、グループの中でも一番キラキラしている人にアタックしてみてください。また、結婚相談所などに入会すると、良いご縁がありそうです。不動産や医療、金融関係の男子とは引き合っています。肩幅があり、背が高い人はあなたにとって良い相手です。

2位 獅子座

人気のある日となっているので、男子が好みそうな白いブラウスや地味めのスカートなどで出かけてみてください。オフィスカジュアルが幸運なので、目立つ服やアクセサリー、バッグ、時計は避けてください。相手に金遣いが荒そうな女子だと思われると、すべて失敗してしまいますよ。

1位 乙女座

ラッキーデー。「あなたと話したい」「メールが欲しい」「食事したい」と思っている男子が近くにいるはずです。早く気づいてくださいね。また、今日のデートはあなたがリードするとよいでしょう。自然と「結婚」の二文字が出てくるようであれば、ゴールインできる可能性が高くなっています。家族ぐるみの付き合いを考えるとよいでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事