andGIRL

【9/8♡恋愛運】変化の多い波乱の日。異業種の人と付き合うとラッキーな星座は? のメイン画像

9月8日(土)の恋愛運

時には約束が守られないこともありそうです。今日は波乱の日となっているので、今まで喧嘩ばかりしていたカップルは危険な日となります。カレと会ったときは、優しく接してみてくださいね。また、男子の好みもガラリと変化することがあります。今までスレンダーな女子が好みだったカレがぽっちゃり系に目がいったり、今まで地味なファッションの女子が好きだったのに、派手なファッションの女子に目がいったりと、大きく変化することでしょう。このまま良い関係を続けたいと思ったならば、あなた自身が変化して、服装やメイクなどを変えるとよいかもしれません。

3位 天秤座

ラッキーデー。金融や保険関係の仕事に携わっている人があなたのことを好きになってくれそう。その人達との飲み会にはどんどん参加してみてくださいね。また、お寺の住職にも好かれるかもしれません。意外と大金持ちだったり、地主で豪華な生活をしていることもあります。セクシー系の服が好きな人は胸元が開いていない服を、シンプル系の服が好きな人はフリルの服を着て出かけるとよいでしょう。

2位 獅子座

人気のある日となっているので、今まで付き合ったことのないような男子があなたに近づいてくるかもしれません。全く知らない分野の仕事をしている人などは面白いので、交際をスタートするとラッキーです。もしかしたら、本気の恋に発展していくことがあります。デートは賑やかな場所が幸運。いつもと違う香水やヘアミストなどをつけていくと運気が高まります。

1位 牡羊座

変化の波を起こすにはテーマパークや遊園地など、楽しい場所に二人で出かけていくことです。絶叫マシーンなどに二人で乗ることがあれば、厄払いとなり、二人の関係は壊れることはありません。また、魅力的なあなたに誰かが突然告白してくることもあるかもしれません。好きな人を呼び出すには最適です。相手に本音を打ち明けてね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード