andGIRL

【9/4♡恋愛運】結婚に光が注がれる日。メールで告白すると大成功する星座は? のメイン画像

9月4日(火)の恋愛運

愛の星、ビーナスと月が良い角度を形成し、「結婚」に光が注がれています。結婚につながるような関係は、すべて前進するでしょう。もし、今日、出会いがあるとしたら、その関係は最後にはゴールインできるかもしれません。しかし、結婚相手が運命の人とは限らず、恋は波乱です。二人の性格の不一致や問題が浮上して、次第に相手が自分に合っていないように思うかもしれません。パーティーに行くと良い出会いがあるでしょう。婚活パーティーや合コン、友達の誕生日会、送別会などにはどんどん出かけてみてくださいね。

3位 牡牛座

仕事関係者の態度が変化するかもしれません。あなたのことを結婚したい相手と思っているようですね。あなたにもその気が十分あるのであれば、態度で示してください。あなたの態度が分かりにくいと、カレも悩ましいようです。また、職場の友達の紹介から素敵な恋が芽生えることがあります。友達の誘いにはのってみてくださいね。

2位 双子座

「結婚」に注目したい日です。相手があなたにプロポーズしてくるかもしれません。もし、あなたのほうから結婚の話をしても、ノリが悪く、なんとなく逃げ腰であれば別れたほうが良いかもしれません。もっと良い相手が現れるでしょう。特に、今日は大事な日となっています。6月中旬に生まれた人は、新たな魅力的な出会いがありそうです。

1位 水瓶座

ラッキーデー。あなたに好意を持っている相手が急接近してきます。窓を開けてくださいね。仕事ばかりしていると、男子の気持ちに気づかないこともあります。天秤座、双子座の男子はとても良い相手。また、水瓶座、蠍座の男子もあなたのことが大好きなようですね。あなたからメールで告白すると大成功するでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事