andGIRL

【9/3♡恋愛運】楽しいおしゃべりが恋を運ぶ日。片思いが相思相愛になる星座は? のメイン画像

9月3日(月)の恋愛運

楽しいおしゃべりが恋を運んできます。無口になっていたら、誰とも楽しく付き合うことができません。誰に対しても、進んで話しかけるようにしてくださいね。あなたの話を真剣に聞いてくれる男子や自分のことを話してくれる男子はあなたのことが好きに違いありません。自信を持って次の一手に進んでください。特に用がなくても、仕事の自慢話をしてくる男子はあなたのことが大好きなようです。さり気ない白いシャツのファッションは、多くの男子に好感を得られるでしょう。

3位 水瓶座

ラブチャンスが多発する日なので、仕事帰りは寄り道をしてください。どこにも行くところがないと嘆いていたら、婚活パーティーに参加してみてください。良い出会いが待っています。チャラ男の近くに良い男子がいるかもしれません。怖がらずに交際範囲を広げてくださいね。仕事の先輩や上司があなたのことを気にいって接近してくることもあります。

2位 天秤座

ラッキーデー。あなたが10月18日生まれなら、モテ度が高まっています。現在交際中の男子は、あなたと結婚したいと思うはずよ。ここは積極的に結婚の話をしてみてください。片思いの恋も相思相愛になれます。まずは自分のかわいいところを強調するメイクやファッションで出かけたいですね。東南アジアの旅で出会いがあるかもしれません。

1位 双子座

人気沸騰の一日。あなたの近くに恋人候補が数人いるはずです。早く気づいてくださいね。また、あなたのほうから好意を持っている男子に急接近すると良い日。きっと気持ちが通じます。まず食べ物の話、次に好きなスポーツの話、最後に仕事の話をするといい雰囲気になれるはずよ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事