andGIRL

【9/2♡恋愛運】積極的に動くと幸運な日。月の見える時間にラブ運が高まる星座は? のメイン画像

9月2日(日)の恋愛運

今日は、積極的な女子に幸運の女神が微笑んでいます。じっと待っているだけでは幸せは訪れません。とにかく動いて、遊びに行ったり好意をもっている男子がいたら自分から誘いの電話をするくらいだと、すべてがうまくいくでしょう。颯爽としたパンツスタイルで出かけてみてください。また、男子に対して時には対等に接すると良いでしょう。年下男子には頼りになるところを見せたいです。花火大会や有名な神輿の出る祭り、ダンスパーティー、ライブハウスで恋が生まれる可能性が高いです。

3位 牡牛座

ラッキーデー。パーティー会場で誰かがあなたに一目惚れして急接近してきます。友達の披露宴や誕生日会などには、進んで参加してくださいね。白肌にセクシーなほどに濡れている唇があれば、多くの男子のハートを掴むことができるでしょう。蟹座はあなたにメロメロです。また、月が見える時間になると、あなたのラブ運がますます高まります。

2位 蟹座

ハッピーデー。突然男子が近寄ってきて、誘われることがあるかもしれません。12年に一度の大恋愛の真っただ中にいる7月10日生まれは、Hまでいってしまうかもしれません。蠍座、山羊座、魚座はとても良い相手。ちょっとセクシーなフェロモンを出すことは大事なので、ムスクの香りも身につけていてね。

1位 山羊座

ツキが倍増中。特に、水瓶座に近い山羊座はついに男子からベッドに誘われることもあるかもしれません。いきなり押し倒されることもあるので、準備はしっかりしていってね。蠍座の気持ちは強く激しくなっています。真っ赤なランジェリーが幸運のカギです。目が覚めるような真っ赤なランジェリーを身につけると、カレを虜にできます。また、バストをチラ見せするのも効果を発揮します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事