andGIRL

【8/29♡恋愛運】上手くいかない関係は断つべき日。今年一番ツイている星座は? のメイン画像

8月29日(水)の恋愛運

ダメになりそうな関係が本当にダメになる危険日となっています。この辺で壊したいと思っている関係があれば、思い切って断ち切ると良いでしょう。あなたにとって不利な恋やテンションが下がる恋はここできっぱり諦めたほうが良いかもしれません。腐れ縁だからとそのままにしていると、すべて不幸につながってしまいます。特に蟹座、山羊座女子ははっきりとすべき日です。また、H中心の恋も生まれる日となっています。飲んだ勢いでついて行くことが多発しそう。遊びたい人にはチャンス到来です。天秤座男子の心のドアは開いています。

3位 双子座

華やかでアイドル的な存在でいると、さらにモテ度が高まります。フラフラしていた相手もあなたのところに戻ってきます。二股をかけていた男子があなたのものになるかもしれません。交際している男子がいきなり真剣になることもあります。電話口やHのときは思い切り甘い声を出すようにすると、さらに愛されるはずです。

2位 牡羊座

大波乱ではありますが、あなたは大波の中をかいくぐり、なんとか幸せをゲットするはずです。特に行動力のあるあなたは、Hから始まる新しい恋が生まれるかもしれません。交際している相手にプロホーズしてもらうチャンスです。白黒はっきりつけたいという態度で挑んでください。くっきりメイクもツキを呼ぶので、眉ははっきり描くとラッキーです。

1位 天秤座

ラッキーデー。あなたが10月14日生まれなら、今年一番ツイている日となっているので、腐れ縁が解消して強引に結婚にもっていくなどあなたの希望が叶うでしょう。ライバルのいる恋も突破でき、彼女と別れてあなたがカレの本命になるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事