andGIRL

【8/23♡恋愛運】気持ちに変化が訪れる日。仕事仲間との恋が進展する星座は? のメイン画像

8月23日(木)の恋愛運

変化の日となるので、突然相手の気持ちが変わることがあり、要注意です。喧嘩していたら、元の関係に戻れなくなることもあるのでご用心。カレの気持ちだけでなく、あなたの気持ちも変化することがあります。蟹座男子の気持ちは変化が激しいかもしれません。また、天秤座男子の誘惑があるので、迷いやすい日となっています。あなたが放っておくと、他の人の優しい言葉に惑わされることがあるかもしれません。牡羊座男子の気持ちも、危険な日。あまりにもお金のかかる恋だと、カレがお手上げになるかもしれません。

3位 射手座

美味しい食べ物があるところで恋がスタートしそう。飲み会には参加してくださいね。好きな人をご飯に誘って、相手と向き合って食事をすると良いでしょう。飲むことよりも食べることのほうが大事なので、しっかり食べてくださいね。和食にツキがあります。セクシャルな香水は、夕方5時以降につけてください。カレの前で香るようにすると効果大。

2位 獅子座

LINEやメールなど、文章力がとても大事な日となっています。男子が心から喜ぶような内容を送ってくださいね。一度読んだけれど、もう一度また読みたくなる内容であれば完全にカレのハートをゲットできるでしょう。射手座、双子座、年下に狙いを定めてみてください。LINEやメールをするときは、フラワーのスタンプをつけるのを忘れないようにして。

1位 牡牛座

仕事仲間との恋が進展するときです。あなたは頼りにされているかもしれないので、自分から声をかけてみてください。ランチタイムも笑顔で付き合うと良いことがあります。会社の飲み会や同期の飲み会、同窓会などがあればどんどん出かけていってくださいね。ダメかもと思っていた人とうまくいくこともあります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事