andGIRL

【8/17♡恋愛運】気持ちが変化しやすい日。食事がきっかけで恋が生まれる星座は? のメイン画像

8月17日(金)の恋愛運

変化の日となっているので、あなたもカレも気持ちが変化しやすいかもしれません。すごく好きだったのに、大して好きではなくなったり、突然、どうしても忘れられなくなる人ができたりします。転換日となるので、二人の関係がなんとなく危険だと感じたら要注意です。逆に、すでに交際している男子の気持ちも変化するので、全くダメだと思わないで、好きなら接近してみてくださいね。ほのかに甘く香る香水のように、知らないうちにカレの近くに行ってよい香りを漂わせて。あなたの優しさも振りまいてください。

3位 魚座

旅先や習い事、レッスン場などでよい出会いが待っています。腐れ縁にいつまでも心を寄せていないで、本日は勇気を出してください。パッとしない関係は思い切って断ち切って。新しい関係を求めていくにはラッキーデーです。蟹座と蠍座は相性も良いので、本日二人だけで会うことがあれば関係が進展するのは早いようです。

2位 蠍座

食事が恋のきっかけになりそう。〇〇食べ放題や〇〇県フェスティバル、職場の飲み会、友達のパーティーなどに出かけていってください。美味しいものがあると話も弾み、恋が生まれる確率も高くなります。特に、隣の席でわいわい飲んだり食べたりする男子とは、関係が深まること間違いなしです。

1位 蟹座

本日、気持ちの変化が一番激しいのがあなたです。長く追いかけていた人をやめて、いきなり誰かに心を奪われてしまうこともあります。蠍座はとても良い相手です。また、スポーツが新しい魅力的な人物との出会いのきっかけになるかもしれません。ゴルフやダイビング、試合の応援などに出かけてみると良いでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事