andGIRL

【8/11♡恋愛運】新月でラブチャンスがいっぱいの日。一目惚れされる星座は? のメイン画像

8月11日(土)の恋愛運

新月です。17時〜19時頃までの間、恋が生まれやすい瞬間があります。チャンスはそのときです。好きな相手に電話やメールをしたり、直接会うことができたら最高です。目と目を合わせる時間が長くなればなるほど、愛も深くなります。夕方のビーチやプールサイド、展望台、有名な観光地などでもチャンスがいっぱいで、帽子を被るとイイコトがありそう。寂しがりやの男子が恋をしやすいので、こちらから包み込んであげてみてください。構ってあげることが大事です。「今、どうしてる?」と懐かしい男子に連絡するのもラッキーですよ。

3位 射手座

ハッピーデー。旅先、乗り物の中で恋が生まれるかもしれません。新幹線や飛行機の中、ヨット、クルーザーの上でロマンスをゲットできます。また、山小屋の中やテントの中、流れるプールの中など、面白いところで知り合うこともできるかもしれません。今までただの友達だったカレが、あなたの大事な人になることもあるかも。獅子座は有力候補です。

2位 獅子座

エクセレントな1日。夕方以降、モテ度がアップするので、お出かけは日が落ちる時間を目指してください。キラキラした瞳は何よりの武器になるので、アイメイクだけはいつも以上に頑張りたいです。長いまつ毛は男子ウケします。また、背中がセクシーだとカレが虜になるかも。背中は清潔に、キレイに保っていてくださいね。

1位 牡羊座

チャンスいっぱいのあなたです。現在進行形のカレともいい感じになれる日。デートでカレの心は完全にあなたのものです。また、遊びに行った先で一目惚れしたり、されたりすることもあるかもしれません。もし獅子座男子に出会うことがあれば、まさに運命の相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事