andGIRL

【8/6♡恋愛運】素敵な愛が育つ日。妻にしたい女性ナンバーワンに輝く星座は? のメイン画像

8月6日(月)の恋愛運

素敵な愛が育っていく日となりました。真面目な関係にスポットが当たっているので、結婚を前提に考えて、誠実な付き合いを心がけたいです。ハイスペック男子を求めるばかりではなく、性格が良いか?健康か?忍耐強いタイプか?浪費癖がないか?酒癖は悪くないか?過保護な母親がいないか?そんなことにも目を向けて、相手選びをしてください。また、食べ物の好みが似ているか、そんな部分も大事なことかもしれません。

3位 蟹座

リップラインが大事な日となっています。口角が下がっている人はできるだけ上げるようにしてみて。リップラインを描き、カレに会うときも、口角を上げて話すようにしてくださいね。あなたの憧れている人の前では、口元が大切です。唇が魅力的な色になっていたら、カレのハートをゲットできるでしょう。

2位 乙女座

モテ度がアップしています。特に、あなたが9月22日に生まれていたら今日はラッキーデーなので、あなたのほうから好きな人を誘っても大丈夫です。好きな人と目と目を合わせる時間が長くなると最高です。気にいっている男子がいたら、あなたのほうから覗き込んで、カレの瞳を見つめてあげてくださいね。

1位 山羊座

あなたはどこにいてもモテモテ、妻にしたい女性ナンバーワンに輝きます。何よりも真面目で清潔感のある印象を相手に与えるので、あなたの評価が上がります。カレに対して誠実な態度をとってくださいね。白いレースや襟、上品なお嬢様風ワンピース、アクセサリーは着けないで出かけてください。金銭感覚があると思われると、あなたの評価はさらに上がります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事