andGIRL

2018年下半期、魚座の運勢は?人間的に成長する時期、恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

感性を磨き世界を広げれば、人間的に成長するチャンス!

01 全体運

好奇心にしたがってOK!エンジョイできる毎日に

下半期は、蠍座の金星79日間の恵みをしっかり受けることができます。大吉星・木星、金星を始め、土星も冥王星も天王星もみんなあなたの味方なので、思う存分自分のやりたいことができて、人生をエンジョイできるときです。

特に7月は良い出会いの運と勝負運が強くあるので、目立った活躍ができそうです。競技会、コンテスト、オーディション、面接、発表会、展覧会によい時期となり、人に感動を与えたり、自分自身の感性を磨くことができます。また、旅行運も最高、海外はもちろん、国内旅行でも楽しい体験ができそう。また上半期から続いている勉強運も引き続き素晴らしいので、がんばって勉強していたら、その成果が秋にははっきりと出てくるはずです。難しい資格試験にチャレンジして合格することも可能ですし、大学院入学を希望していたら、見事入試にパスできるでしょう。また、海外留学にもこんなに良い時期はありません。あなたはセンスの良い感覚人間ですから、いろいろなものを吸収する能力に優れています。その能力を発揮するべきときは今です。

ただ今年1つだけ気になることがあるとしたら、火星の影響を受けて不安定になりそうな健康面です。揚げ物、肉類、パンなどが好きな人は血管が弱りやすいようです。若くても血糖値が上がりやすい体質になるので食べ物には気を使ってください。特に7月末から8月初め、9月12日から11月17日頃は免疫力が低下して、体調を崩しやすいので気をつけて。11月8日以降はラッキースター・木星が仕事の室へと進行していくので、仕事ではうれしいことが起こってきます。ここからあなたの12年に一度のラッキー仕事運がスタートします。

02 恋愛・結婚運

愛を告白するならロマンティックなメールで!

金星が長期的に魚座にハーモニーしているので、ラブチャンスは多くなっています。SNSで気軽に話ができる人、情報交換している人とは親密になれます。また、レッスン、勉強を通じて知り合った人と愛を深めていけそう。レッスンのコーチ、講師、語学の先生と仲良しになれる下半期です。相手がもともと相性の良い蠍座、蟹座、乙女座なら言うことなし、相手もあなたを気にいってくれるはずです。ラブメールで愛の告白は大吉、ロマンティックな言葉を綴って。「あなただけ」という言葉がポイントです。

夏から秋にかけては結婚運も高まるので、プロポーズされるかも。遠方に嫁ぐ、教育者の家庭に嫁ぐことは運命です。周囲の人たちも賛成してくれて、話がまとまるのは早いようです。相手の両親にも気にいられるはずです。海外挙式はハッピー。また 9月10日以降は婚前旅行に出ていくチャンスもあり、その旅でふたりの絆はさらに深まります。ただ、年内には結論を出さないと、恋愛運も結婚運も消えていきます。記憶に残る楽しい旅だけで終わらせないようにして。

11月17日以降は火星が魚座入りするので、蠍座、牡羊座との関係が一気に深まります。制服を着る仕事の人とは今年のクリスマスに向けて親密になれます。燕尾服や白衣を着て仕事している人、ダンサー、パイロット、警官は相性◎。

03 仕事・金運

11月8日以降、本当にしたかった仕事に就けます

勉強したことが直接仕事につながる下半期となるので、やり甲斐がある毎日となりそう。パソコン技術、語学などマスターしたことはすぐに仕事に役立ちます。また、あなたには教える才能もあるので、技術をマスターしたら、今度はあなたが教える立場に立つことも考えられます。講師になることはよいことです。また大学、出版、貿易、法律、医療、薬品、サービス関係のところで働くこともあなたには合っているようですね。サービス精神を発揮すれば職場でも重宝がられて楽しく働けます。ただ、夏場は健康運が低迷することもあり、仕事量が増えるとやり残してしまうことがあるかも。何でも調子よく引き受けないで、無理なことは無理だと言ってください。

11月8日以降、ラッキースターが仕事の室へと進行し、12年に一度の大仕事運がやってきます。今まで希望した仕事に就けなかった人も、その日を境に希望したところで働くチャンスがやってきます。良い異動の暗示もあり、希望したプロジェクトに参加できるはず。上に立つ人から可愛がられるときとなるので、抜擢されたり引き抜かれることもありそう。また12月は難しい試験の合格通知も手にできるかも。そのことで仕事場での立場もグンとよくなります。師走は仕事中心の日々となります。イライラからのそそっかしいミスには気をつけて。
29 件

あわせて読みたい

関連記事