andGIRL

2018年下半期、山羊座の運勢は?波乱運気も人気抜群!恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

人気抜群!波乱の運気でも、友だちがいれば勇気100倍

01 全体運

人気運の助けを借りて混乱期を乗り切って!

上半期は吉凶入り混じり、複雑な運気でした。下半期も凶星・土星は引き続いてあなたの頭上を通過中で、火星も8月中旬には山羊座に戻って9月中旬まで問題を起こしそうな運気となっています。油断しないでください。特に8月1日頃はケガ運があるので気をつけて。

下半期も引き続いて山羊座は混乱の中にある暗示ですが、ただ上半期と違うのは、人気運が素晴らしいということです。ラッキースター木星とともに愛と喜びの星・金星があなたの人気の室に進行して長期的に作用するので、あなたはどこにいてもスターです。良くも悪くも注目されて、みんなの中心になることでしょう。失恋しても、仕事でミスしても、注目されるほどです。この人気運に乗って、困難を乗り切って。また、思い切ってオーディションやコンテストに挑戦することはラッキー。芸能界デビュー、モデルデビューを夢みていた人はがんばって。友達運が素晴らしいので、一生付き合える仲間、親友ができます。9月は習い事にもよい時期となっているので、将来のためにレッスンを開始すると、よい仲間と出会えます。また秋の入学もラッキーで、それがきっかけで心の友もできそう。今までしたことのないことに挑戦してみたいものです。家族よりも頼りになるのは友だち。蠍座、蟹座、魚座の情愛深い友だち、世界を広げてくれる射手座の友達がいれば怖いものはありません。

11月8日にラッキースター木星が移動すると、ボディケアに関心がいくようになります。新しい目的はあなたを強くしてくれます。健康法、アンチエイジングの実践、自分にあった運動やサプリメントが見つかることで、さらにパワーアップできます。

02 恋愛・結婚運

選り好みせず、誘われたらとりあえずデートしてみて。

凶星が頭上にあるので、ハッピーエンドはなかなか難しいけれど、人気のあるときなので、付き合える人は出てくるはずです。医学、不動産、金融に関係している人とはウマがあいます。また、かなりの年上、バツイチ、既婚者もあなたのファンです。相手次第でゴールインも可能なので諦めないで。土星は、責任を負う、大人になるという意味もありますから、結婚により責任ある立場に立つことは十分考えられます。友情が愛へと変わるときなので、異性の友だちがいつのまにか大事な人に変化していることもあります。

7月は友だちの披露宴がきっかけで、8月は旅先や合宿所で、9月、10月は友だちの紹介でよい出会いが期待できます。蟹座はあなたのことを結婚相手に相応しい人、蠍座は理想的なパートナーだと思っています。また、社交的な人は一度に3人くらいボーイフレンドができて誰が本命かわからなくなることも。無理にひとりに絞る必要はありません。複数のボーイフレンドと楽しく付き合うことは良いことです。婚活パーティーでは人気者になれるときですから、チャンスがあればぜひ参加して。下半期は自分で選ぶよりも、誰かに選んでもらう方がラッキー。誰かが近づいてきたら、たとえ顔が好みではなくても、とりあえず3回はデートしてみて。世界を広げることが今のあなたには大事です。

03 仕事・金運

いくらせっせと稼いでもお金は出ていくばかり!

土星が頭上を進行していることもあり、あなたが不動産、建築、医療、会計、簿記、金融、数学、歴史関係の仕事に携わっていたら好調です。もともとその方面には才能があり、信用第一の仕事はあなたに合っているので、さらにがんばることができます。人気もあるので、ぜひあなたにという依頼も増えるはずです。12月生まれはノルマがキツくなることもありますが、8月、9月、10月と良い波もやってくるので、うまくこなしていけるでしょう。販売、営業は周囲が支えてくれるので、順調。12月生まれは親の仕事を手伝うこともあるかもしれません。また親の介護が必要となり、仕事を休みがちになることもあるかも。

金運の室には108日間もの長い間、凶星・火星が進行することもあり、お金は出ていくばかりです。8月26日、10月19日、11月16日頃は大きな買い物をしてしまうことがあるかも。また、損失の暗示もあるので、投機的なことには手を出さないで。そそっかしい落とし物にも注意が必要です。全体的には交際費増大の傾向ですが、今年は友だちがとても大事な年なので、社交に使うお金は減らさないでくださいね。赤いお財布、動物柄やハートの女王柄のカードケースを持つことはよいことで、散財しないですむかも。また、家電店のカードを作るとポイントが貯まりお得です。
29 件

あわせて読みたい

関連記事