andGIRL

2018年下半期、射手座の運勢は?慌てずにじっくりと。恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

待望のラッキースター到来を心静かに待つ充電期間に

01 全体運

せっかちはNG、慌てず騒がず癒しの時間を大切に!

下半期は落ち着いて待っていてください。とかくあなたは思い立ったら矢のように飛んでいくせっかちタイプで、馬力がありすぎます。下半期、あなたの頭上にラッキースター・木星が進行してくるのは11月8日ですから、それまではまだアクセル全開にしないでください。それまでの間は、じっくりと考えるとき。好きなことに没頭したり、仕事に邁進するよりは、自分の力をじっくり養いたいものです。5月に天王星が労働の室へ移行したこともあり、仕事に変化も訪れていることでしょう。変化を自分のものとして消化し、その環境に慣れる頃、あなたのパワーは急上昇するはずです。

7月24日から9月7日頃までは旅運が良いので、海外に出ていくこともできますし、長期滞在型の旅をエンジョイすることもできます。英語力をつけるためにホームステイなどを計画実行しても良いときです。ただ、8月初旬は寒暖差が激しいところに行くと健康を害することがあります。9月末までは健康面は黄色信号です。また職業病に陥ることもあるので、パソコンを長時間使用する仕事だと、悪い病が夏に顔を出すかも。癒しの時間はとても大切です。

11月8日以降は12年に一度のラッキーイヤーがスタートします。今までじっと我慢していた人も、そこからはじけてOKです。めったにないうれしいことが起こってきます。出世したり表彰されたりして、周囲の注目を集めることができるかも。特に11月生まれは太陽、木星、水星とラッキースターが同時進行する11月末、ニコニコ笑顔の毎日となります。一生忘れられない出来事、または人物と出会うことも。スピリチュアルな体験ができる人もいます。

02 恋愛・結婚運

11月8日までは猛烈アタック厳禁です!

恋もじっと我慢が必要なときとなっています。前半はブレーキをかけておいてください。いきなり猛烈アタックするのはやめておいた方が良い。早とちりなどで失敗もありそう。

9月7日頃までは水星がハーモニーしていることもあり、勉強、研究などを通じて知り合った人、SNSを中心に交流のある人とは友情ベースの付き合いが進展します。精神面で強く結ばれるよう、努力してください。共通の話題、共通の価値観を持てるかどうかが大事です。一緒の旅、一緒の仕事の機会があると幸運です。恋人募集中であれば、団体、グループ旅行や講習会に進んで参加してみて。年下も意外とあなたには合っています。5歳以上年下と引き合っています。

11月8日以降は大吉星の恵みいっぱいとなるので、好意をもっている人との距離はぐんぐん縮まるでしょう。エリート、イケメンがあなたをスキになってくれそう。玉の輿に乗るチャンスも訪れます。双子座と付き合うと、電撃的な結婚もあり得ます。12月のクリスマス前後には結婚運が高まるので、プロポーズされる、入籍する、披露宴などの運びになることも。恋愛運よりは出会いの運が強く働いている11月、12月なので、お見合い、婚活パーティーは有望です。そこで出会った獅子座とは、大恋愛に発展します。

03 仕事・金運

環境や人間関係の変化の波に乗れれば幸運!

天王星が労働の室を進行しているので、自然と変化が訪れます。部署の異動、周囲の人間関係の変化などがあるかもしれません。そのための準備をしていないと、ついていけないこともあるので気をつけてくださいね。

新しい環境は幸運を呼ぶので、積極的に波に乗ってください。何も変化が訪れていないとしたら、悪い方向に出ることもあるので注意。陰湿なパワハラなどにあう、健康が低迷して、自然と仕事から遠のくことがあるかもしれません。そうならないためにも転職、異動、独立開業はラッキーです。もともと射手座はビジネス要素の強い星座で、生涯現役で働く運命があるので、最初は小規模でも、自分で何かしらビジネスを立ち上げることはよいことです。

今年は11月8日から大吉星・木星も射手座に入り、12年に一度の幸せをもたらしてくれます。無理かと思うこともやってみたら意外とうまくいきそうですよ。協力者も登場してあなたをサポートしてくれるはずです。お金のことを考えて動くのではなくて、何がしたいのかを第一に考えて動くとうまくいきます。目先のお金の運は低迷しているので、よくなるには少し時間がかかりますが、今はお金に縛られないことが大切です。次第に金運もよくなってくるので、年末は旅にお金をかけることもできそうです。
29 件

あわせて読みたい

関連記事