andGIRL

2018年下半期、蠍座の運勢は?最高運気で恋も仕事も絶好調ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

下半期の最強ガール!恋も仕事も最高の幸せをゲット確実

01 全体運

夢のような最強運気!欲張った者勝ちです!

下半期の184日中なんと79日間も愛と喜びの星・金星が蠍座にとどまります。下半期の女王はあなたに決定です。ミスコンで女王の座ゲット、玉の輿に乗る、仕事で滅多にない出世、読者モデルにスカウトされる、抜擢されて海外勤務となる、独立開業する、オーディションに合格するなど、まるで夢のような出来事があってもおかしくないでしょう。
金星は美の星でもあるので、あなたが誰よりも輝きます。同じ年の友だちより若々しい印象で、5歳以上は若く見えること間違いなしです。あなたの肌にピッタリなコスメとの出合いもありそう。

とにかく今年の下半期は、欲求の多い人の方が幸せ度は高くなります。淡白だと、せっかくの大幸運を逃してしまうことも。そうならないために常に前向きでいたいものです。良い出会いもいっぱい。家にいる時間は極力短く、外出して多くの人と会うようにしてください。趣味に没頭することもラッキー。才能が開花します。11月8日以降は大金運到来となるので、趣味でやっていたことが実益をともなうようになることもあるかもしれません。

下半期の問題点は家庭問題。あなたが実家から独立していくことはよいことでまさに運命ですが、両親が体調を崩すこともまれにあるのでその点には注意して。あなたの体調も9月初旬頃は低迷するので、夏バテにご用心。特に10月生まれは一時的に自律神経のトラブルに見舞われることも。夏に無理しすぎないことです。犬や猫、インコなどペットを飼うこともありそう。より愛情深くなる下半期となるので、恋人がいないと、愛情が小動物に向くかも。でも、ペットより恋人を探した方が良いでしょう。

02 恋愛・結婚運

同時進行で3人と付き合うことは運命!

12年に一度のラッキーイヤーが11月8日にジ・エンドとなっても、その後も愛の星・金星はあなたの頭上にとどまっています。これは凄いこと、年内、あなたの幸運に終わりはありません。

最良のお相手は牡牛座ですが、それ以外の星座でも、今のあなたには魔力と言えるような力が備わっているので、向かうところ敵なし。蟹座はあなたに自分の子どもを産んで欲しいと思っているようですし、魚座はあなたのことを尊敬しています。水瓶座とのご縁も深くなっているので付き合えるかも。メガネをかけている蠍座はスペックが高いでしょう。

最もパワーみなぎる時期は9月から11月です。特に10月下旬は4つのラッキースターが蠍座にとどまるので、最強の運気を与えてくれます。彼から運命のプロポーズがあり、盛大な婚約、披露宴となるかも。彼が牡羊座だと、同棲するようになるでしょう。また、結婚を希望していなければ、数多くの男子と交際することもありそう。同時進行で3人と付き合うことは運命です。国際的な星も頭上を進行中なので、そのうち1人は外国人かも。今年のクリスマスは11月8日前後生まれの人の頭上にぴったりと愛の星が重なります。クリスマスイブの入籍もあるかも。またクリスマスクルージング、海外旅行など、ふたりだけの記念すべき出来事も体験できそうです。

03 仕事・金運

恋だけでなく、キャリアアップも根性でゲット!

12年に一度の幸運は仕事、金運にも影響大で、下半期は恋も仕事も両方手にすることができます。欲張ってくださいね。あなたにはネバーギブアップの精神が息づいています。どんな大変なこともやり抜く根性があるので、どんなに恋に夢中になっても、頼まれた仕事だけはやり遂げますし、女性としてのキャリアを大事にする気持ちも強いので、周囲から期待されれば、それに応えたいと思うはずです。抜擢されて高いポジションにつくこともありそう。特に夏は仕事運がアップしているので、上司や先輩、仕事仲間との付き合いも発展。ますます仕事が面白いと思えるでしょう。ただ10月生まれはアンラッキースターが意地悪しているので、ライバルに苦しめられることもありそう。また思わぬ心の油断からミスしてしまうこともあるので、気を引き締めていきたいものです。10月生まれは寿退社することは良いことです。一度仕事から離れた方が気持ちもすっきりします。

11月8日以降は大金運の訪れです。熱心に働いていた人は預金通帳にお金がたまります。また新しい収入源が出てきたり、うれしいスカウトの手が伸びてきて、好条件で転職できるかも。お金に縁のある年末となるので、ボーナスも期待できます。運用をしっかり考えてください。さらに資産を増やせます。良いマネープランナーと知り合うこともできそうです。
29 件

あわせて読みたい

関連記事