andGIRL

2018年下半期、天秤座の運勢は?最高のマネー運に恵まれるほか運気別に徹底解説 のメイン画像

最高のマネー運に恵まれて、心に余裕あり。ラブはSEX中心に

01 全体運

理想のボディをめざしてしっかり身体を動かして

今年は1年を通じてマネー運の良い年ですが、下半期はますます金運好調です。セレブなボーイフレンドができてお金を使わないで済み、貯金ができる、遊ぶ時間もないほど仕事が増え、どんどんお金が貯まることも。また、パパ活に成功していろいろ援助してもらえる、遺産相続で突然大金が転がり込むなんてこともあるかもしれません。お金に関しては何も心配なく、心に余裕をもって過ごすことができそうです。土星と火星が8月中旬から9月中旬まで意地悪することがあるので、その時期は家族のことで問題が勃発するかも。10月生まれは家族の病気、両親の離婚に注意して。また家族と意見の違いがあると、絶縁したくなることもまれにあります。夏休みは故郷に戻らない方がよいでしょう。

下半期は長期的に火星がハーモニーするので、運動する、踊る、体を鍛えることにツキがあります。日ごろ運動不足なら、減食でダイエットするよりは、動いて理想的なスタイルになることを考えて。ホットヨガ、ボルダリング、トランポリンなど面白そうなものを習うこともハッピーです。また、海外から直輸入の機材がそろっているトレーニングジムに出かけるのも◎。成果はしっかり出てくるし、そこで素敵な恋が生まれることも。

11月8日以降はラッキースター・木星が射手座入りして、あなたの幸運度は高まります。旅立ちのとき到来。今年のクリスマス、冬休みは海外に行く計画を立てて。また、欲しかったライセンスも取得できそう。年末からは仕事よりも学ぶことがとても大事になってきます。次の仕事のため、ステップアップのための努力開始です。

02 恋愛・結婚運

いつになく嫉妬深い女になって、相手がイライラ

守護星・金星が長期的に蠍座を運行する下半期となるので、一度好きになってしまうと、他の人に目がいきにくくなります。いつもはそんなことはないのに、今年の下半期は執着心が強くなり、嫉妬深い女になって相手をイライラさせてしまうかも。あなたの嫉妬が原因で失恋することもあります。ただ、牡羊座、蠍座は下半期の運命のパートナー。その星座であれば、あなたがどんなことをしても魅力的だと思ってくれます。

SEX運も強く出ていることから、下半期のラブはSEX中心になる可能性が高いようです。SEXの醍醐味を知ることができるので、望まれたらどうぞエンジョイしてください。ここで喜びを知ると、その後のあなたの人生が大きく変化します。男性選びの視点も変わりそう。

愛の星が頭上を通過する8月8日から9月9日まではよい出会いが期待できます。恋人募集中の人はここが勝負。8月8日は仕事などしないで、避暑地や婚活パーティー会場にいたいものです。運命の出会いが待っています。牡羊座、警官、自衛官、ドクター、ドライバーなどと恋に落ちる可能性は高いようです。11月8日以降は木星がハーモニーすることもあり、遠距離恋愛が祝福されます。SNSで、遠くにいる彼と熱い言葉を交わして。夏の恋の相手が遠方に住む人であっても、愛は続いて深まっていきます。

03 仕事・金運

高級ジュエリーは幸運の鍵。誕生日に購入すると◎

いつもの2倍、いや、3倍、いや、4倍くらいマネー運が良い年となっています。とにかく最高のマネー運到来の下半期です。宝くじに当たる、ロトくじに当たる、懸賞応募で大当たり、競馬で当たるなど、とんでもない大金が転がり込むことがあります。また、予想が大当たりで、株で儲けることもできるかもしれません。あなたの思った通りの判断で、動いてください。9月10日以降は良い売買もできるので、あなたにとっていらないものが高値で売れることもありそう。格安航空チケット、入会金免除のチケットも手に入るし、お得な割引券を手にして良い買い物もできそうです。高級ジュエリーはあなたにとって幸運の鍵、自分の誕生日には1カラットのダイヤ、豪華ゴールドのネックレスなどを購入することは良いことで、それは将来的にあなたの資産となります。

仕事運は7月初旬から上昇気流に乗っています。とにかく仕事が面白い、さらに仕事ができると周囲からの評価も得て、自信をもって取り組めます。好きな分野に転身すると、そこでも収入確保、活躍できるでしょう。ただ、12月は仕事がハードとなり、体がもたないこともあるので気をつけて。同僚など仕事仲間と喧嘩、トラブルにも注意。クリスマス頃は労働環境が悪いと、転職願望が高まることがあります。
29 件

あわせて読みたい

関連記事