andGIRL

2018年下半期、乙女座の運勢は?比較的ツイてるけど恋は残念、運気別に徹底解説 のメイン画像

恋は残念運気。興味のある勉強に取り組めば充実した毎日に!

01 全体運

健康キープが課題に。夏前からしっかりケアして!

ラッキースター・木星、土星、天王星がハーモニーしているので、比較的ツイている下半期となります。精神的に満たされ、たくましい運気となっているので、やりたいことにトライできます。勉強運は上半期同様に素晴らしいので、下半期もライセンス取得、大学院入学、海外留学などが実現するかもしれません。とても良い指導者と出会う運もあるので、始めたレッスン、勉強は続けてください。目標を決めることでキッチリがんばることもできます。

ただ、健康の室には下半期長期的に火星が進行するので、健康面が問題に。病は気からの傾向にあるあなた。何かしら自信がない、気になることがあると具合が悪くなることも。夏前からサプリメントをとるなど、しっかりケアして。疲れていたらマッサージも◎。細かい作業が続く人は目も相当疲れているようです。また、体調が悪化する原因となるので、ダイエットは絶対にやめてください。

今年のバースデーは、金運は良いので、欲しいものがあれば手に入ります。夏も買い物中心のレジャーは満足できます。11月8日以降は大吉星・木星があなたの家庭の室、不動産の室へと進行してきます。引っ越ししたいなら、絶好のチャンス到来。とても良い物件が見つかります。特に勉強のため、健康のためになる引っ越しは最高です。故郷にも縁ができるので、地方から上京していたら、実家に戻ることも良いことで、実家は歓迎してくれます。お見合い話など家族が持ってきてくれるかも。また友達とシェアして住むこともよいことです。射手座とは仲良しになれます。同級生、昔からの仲良しの友達3人で部屋を借りると楽しく過ごせます。

02 恋愛・結婚運

仕事関係はNG、ネットを駆使して交際範囲を広げて!

恋愛運は残念としか言いようがありません。あなたのせいではなく、星のせいです。好きになった人が既婚者だったり、訳ありだったりして、進展しにくいことも。また、いいと思える人が誰もいないこともあります。仕事や勉強に夢中になっていて恋に関心がなく、乙女心が冷めていることもありそうです。下半期はまだその傾向が強く出ているので、恋には期待しすぎないようにしてください。

だ7月10日から8月7日までは愛の星・金星があなたの頭上を通過しています。この期間は、愛の扉が開いているので、求めていればゲットできるかも。ここが下半期最大唯一の勝負時期。好きな人がいたら、あなたの中の恥じらいは捨てて、体当たりの勝負に出て。牡牛座、山羊座、同じ乙女座とはうまくいく可能性が高いようです。また、蟹座、魚座、蠍座もあなたに好意的。もし魚座の人が熱心で、あなたの両親も彼を特別気にいっていたら、結婚も考えられる相手です。また遠距離恋愛の蠍座も特別な相手。ラッキー期間にはぜひ会いに出かけて。仕事関係者からは素敵な相手は出てこないので、SNS、Twitter、ブログを駆使して交際範囲を広げて。音楽が好き、カラオケが趣味、日本酒、地ビールが好きな男子とは相性吉。今年のクリスマスは遠距離恋愛に星が味方してくれているので、楽しいデートができるかも。

03 仕事・金運

語学を生かせる仕事は将来のあなたにプラスに!

恋することもなく、地道に仕事や勉強ばかりしているなら、はかどりそうです。あなたに任せれば間違いないという評判がたち、仕事がたくさん集まってくることもあります。仕事好きなら良いことかもしれませんが、疲れてしまうこともあります。健康面に不安のある人は、仕事ばかりしていないでくださいね。

下半期は、仕事の環境を変えるべく努力していきたいものです。労働環境が悪化してきていたら転換期ですから、勉強したことを生かして、次のことを考えるのもよいことです。また、海外に飛び出していくこともできるときなので、勇気を出してワーキングホリデーにいく、外国の日本企業に勤めることはよいことです。語学が生かせるところで働くことは、あなたの将来のためにもなりそうです。

8月8日以降、9月10日までは金運が上向きとなります。好条件の転職ができるかもしれませんね。決断のときです。また、下半期は実家が頼りになるので、お金に困っていたら、実家からの支援も期待できそう。休日は実家に戻ると、のんびりできてお金も使わないですみそうです。また、家にある不用品、使わなくなったブランド品などを売ると、ちょっとしたお小遣いにもつながりそうです。ネットオークションを利用して、お得な買い物もできそうですね。海外サイトでの買い物も吉。
29 件

あわせて読みたい

関連記事