andGIRL

2018年下半期、獅子座の運勢は?12年に一度の大恋愛運到来など運気別に徹底解説 のメイン画像

11月の大恋愛運に向けて、夏はデトックス。恋する準備を!

01 全体運

実家からの独立にベスト。マンション購入も吉

上半期は仕事のことでイライラすることが多く、体調も揺れていたかもしれません。過食、暴飲暴食などでお肌の調子も良くなかったかも。下半期も9月初旬くらいまでは健康面に注意してください。自分の部屋でまったりして、食べたい放題、お菓子尽くしになると大変です。ウエイトオーバー、肌荒れにも要注意。11月8日以降、12年に一度の大恋愛運がやってくるので、あなたはこの夏、恋する準備をしなければなりません。7月初旬には金星が獅子座入りするので、早ければ、その時期に素敵な出会いも期待できます。まずはヘルシーに美しくなる努力をして。カルシウム不足なので小魚、牛乳、チーズなどをとること。歯と口内の健康も大事なので、心がけて。また火星が長期的に意地悪な角度を形成するので、7月生まれは血流が悪くなって、青白い顔になったり、むくみが出やすくなったりするようです。適度な運動も大切。特に仕事でストレスがたまっていたら、8月は精神面の健康にも気をつけて。

不動産、家庭の室にはラッキースターがそろうので、自立したいと思っていたら、実家からの独立にはラッキータイムです。ひとり暮らしは楽しいものとなりますよ。その方が恋人もできやすいようですね。また、金銭面にゆとりがあればマイマンションの購入もラッキーです。これから先のことも考えて自分の城を持つのは良いことです。良い物件があって、ローンを組めるようなら、ぜひ購入してください。駅近は幸運です。また家庭内に喜びが訪れる暗示もあります。

11月8日以降は運気が急上昇。今までだめだったことも可能になるラッキータイムに。勝負強く、試合や難しい試験もクリアできます。

02 恋愛・結婚運

11月8日以降、恋人出現。寂しい日々もジ・エンド!

11月8日からラッキースターがあなたの恋の室に進行するので、クリスマスに向けて、あなたの恋愛運は高まります。ついにやってくる12年に一度の大恋愛運、ここしばらく誰とも付き合っていなかった人もやっと恋人が出現し、寂しい日々もジ・エンドとなります。7月生まれは夏頃からあちこちにアンテナを張って。どこで出会うかわかりませんよ。ただ職場でないことは確か。趣味の世界、スポーツ、ダンス、車などがきっかけで出会いがありそうです。ジム、ゴルフ場、 テニスコート、ダンス教室、料理教室、空手、試合観戦がラッキーワードです。牡羊座、射手座、蠍座は最高のパートナー。特に牡羊座とは、ひと目会ってお互いに気に入り、進展は早いようです。

夏のレジャーは花火大会、キャンプがラッキーです。友だちとバーベキューパーティーに参加すると、筋トレ好き、肉体に自信のある男子と親密になれそう。家庭の室にはラッキースターが輝いているので、あなたの部屋でのデートは最高。

11月末は国際的な恋も生まれるとき。外国人と恋に落ちる可能性も。海外旅行好き、外資系社員とは気持ちが一致しやすいようです。12月7日の新月もあなたの出会いにふさわしい日です。楽しい予定を立てて出かけて。忘年会の帰りに刺激的な出来事があるかも。寄り道はラッキーです。

03 仕事・金運

職場の人間関係がダウン。でも気にしないでOK!

上半期同様に下半期も土星、火星が労働の室を行き来するので、職場の雰囲気が悪いと、仕事への意欲が失われることがあります。特に7月生まれは8月初旬、9月中旬、短気を起こしやすいようです。またパワハラなどにあうこともありそう。イヤな上司、同僚の意地悪には気をつけて。ただ、気にしてもしなくても悪い運はやってきますし、恋愛運は高まっていくので、いやなことは忘れるに限ります。深刻になって思い詰めていると、悪い仕事運に運命を左右されて、せっかくの幸運を逃がしてしまうので要注意。

11月8日以降は運気が素晴らしく強くなるので、仕事にもよい影響が出てきます。新しいことに挑戦する勇気が湧いてきて、何かと行動的になれます。 7月生まれは転職、転業などを前向きに考えてください。8月は転職のための講習会参加や技術取得を目指すのもよいことです。

7月、8月は、金運は悪くないので、自分の技術アップのためにお金を使って。また、不動産や家のためにお金をつぎ込むことも◎。9月10日以降は良い物件、また気にいったインテリアなどが見つかって、手に入れることもできます。11月17日以降はお金の出ていくことが続きます。恋の季節となり、洋服、コスメ、エステなどにお金がかかりそう。預金も減っていくときで、特に11月30日頃はまとまった額が出ていくこともあります。
29 件

あわせて読みたい

関連記事