andGIRL

2018年下半期、蟹座の運勢は?美意識がグンと高まる!恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

クリエイティブなパワー全開!素晴らしいラブ運も到来

01 全体運

美意識がアップ、美容に時間とお金をかけて

運がいいような悪いような、吉凶入り混じった上半期でしたが、下半期は違います。長期的に美と愛と喜びの星・金星がハーモニーするので、上半期より楽しみが多いはずです。美意識がぐんと高まり、おしゃれに力が入ります。好きな人のためにもっとキレイになりたいという気持ちが高まって、エステ、脱毛、スキンケアなどにお金と時間をかけることもありそうです。努力すれば見違えるほど美人になれるときです。メイクも研究すれば自分に合うものが見つかります。素肌の美しさは幸運を呼ぶので、特にお肌の手入れにはこだわりたいもの。ダイエットのためにジム通いするなら、今。思い切って変身することで恋が接近してきます。

クリエイティブなパワー、遊び心が強まるので、創造的な仕事にはプラスに作用して、自信がつくような体験ができそうです。発表会、展覧会、コンクールに出場するチャンスも訪れるかも。がんばれば、一気に才能が開花することがあります。今後の仕事にも役立つので、興味があることには何でも挑戦してみて。そのことが11月8日以降、転職、仕事の傾向の変化につながっていくこともあります。

7月10日から9月23日頃の旅運は上昇気流に乗ります。海外に飛び出してもハッピーですし、スポーツ体験やライブ鑑賞のためなど、目的をもった旅も◎。6月の双子座に近い生まれだと、土星の意地悪な角度の影響を受けて、両親、親友、恋人のことで何かしら辛いことがあるかも。健康も胃腸、婦人科、歯などの具合が悪くなることがあるので気をつけてください。土星の凶意を受けないためには、山羊座の年上の友だちを持つとよいでしょう。

02 恋愛・結婚運

金メダル級の恋愛運到来!気になる人とラブラブに

年に一度の大恋愛運の年、プラス、下半期は金星が長期的にラッキーな角度を形成しているので、金メダル級の素晴らしいラブ運の到来です。こんな年はめったにやってきません。気になる人と相思相愛になるチャンスが訪れています。相手にきちんと伝わるように、あなたからアピールしていきたいもの。相手の目を10秒以上見つめる、スキンシップをとる、冗談っぽく「付き合う?」なんて言ってみることはよいことです。同じ蟹座、魚座、蠍座はもちろん、乙女座、山羊座、牡牛座、射手座とも良い相性です。それ以外でも、あなたの努力次第で、がんばれば、どの星座ともうまくいきそう。

すでに交際している彼とは、評判のカップルになれそう。ただ結婚の室には凶星・土星が進行しているので、恋はうまくいっても、結婚につながるとは限らないようです。ただし下半期は9月10日以降、妊娠しやすい運が出ています。もしかしたら授かり婚になることもあるかも。金融、不動産、医療関係者、山羊座、蠍座であれば、ゴールインできそうです。

11月8日に12年に一度の大恋愛運期が終わりを告げても、今年は金星が威力を発揮しているので、その後も恋愛運は高め安定。忘年会シーズン、クリスマスの頃も良い出会いの運があるので、諦めないで。クリスマスイブのパーティーには白いワンピースを着ると注目されます。

03 仕事・金運

11月8日から仕事に燃える日々に

恋愛運の次に下半期やってくるのは、ラッキー仕事運です。11月8日から大吉星・木星があなたの労働の室へと進行していくので、仕事に関してうれしいことが起こってきそうです。恋で燃えた後は、仕事に燃えることができます。自分のしたいことがわかって、仕事選びの視点が変化するかもしれません。クリエイティブな仕事は発展します。また転職も成功するときなので、11月以降、熱心になってみてください。金星がハーモニーしているので、美や女性に関係する仕事は合っています。今は自分の才能を信じてください。特に6月生まれは何かから離れる運も出ているので、長く勤めた会社を辞めることもあるかもしれません。独立することになっても、それは運命です。最初は金銭面では心細いこともありますが、来年になればその問題も解決していくはずです。

今年のマネー運は、楽しいことや恋することで出ていくことが多くなっています。特に 8月初旬、9月初旬、10月初旬は出ていくばかりですが、楽しいレジャー、恋のための出費は投資と思って、惜しまず出すようにしてくださいね。ただ、あなたは情愛深いので、貢ぐ体質になっていたら問題です。愛しい相手が貧乏で、ついついデート費用を出したり、支援したり、お小遣いを渡してしまうことがあるかもしれません。
29 件

あわせて読みたい

関連記事