andGIRL

2018年下半期、双子座の運勢は?上半期に続き絶好調!恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

絶好調だからといって仕事オンリーはNG!婚活もお忘れなく

01 全体運

仕事は引き続き絶好調!夏は旅や引っ越しにも好機!

下半期も上半期同様に仕事運はとても良くなっています。能力をいかんなく発揮して多方面で活躍できそう。火星も良い角度を形成するので、特に足で稼ぐ、営業はうまくいきます。ただ、そこで仕事ばかりしていてはあなたの下半期はつまらないものになってしまいます。

11月8日から大吉星・木星があなたの結婚の室へと滑り込み、12年に一度のラッキー結婚運がやってきます。恋愛運ではなく結婚運ですから、結婚前提の付き合いをしない限り、幸せにはなれないので、その点には気をつけて。これを逃すと素晴らしい結婚運は当分やってこないので、そろそろ結婚したい、親もうるさい、後輩は結婚してしまったなど、焦る気持ちのある人は、結婚したい光線を出して、周囲の人たちに協力してもらいたいものです。特に職場の人たちの協力があれば、望みが叶う日は近いかもしれません。

夏はラッキースターが旅の室で輝いているので、旅立ちはラッキー。ファミリーレジャーにも良い夏となっているので、久しぶりに親子でお出かけも悪くないでしょう。親孝行の旅はとても喜んでもらえます。また、仕事の都合などで引っ越したいと考えていたら、7月中旬からラッキー不動産運も出ているので、良い物件が出てきますよ。西、南、東の方角に進路をとると◎。ただ誰かとシェアして住むことはやめておいて。女友達、兄弟姉妹と住むと、せっかくやってくる結婚運がダメになる恐れがあります。引っ越しするなら、ひとり暮らしにしてください。

8月はとても忙しく、体調が低迷しそう。上旬は貧血などになりやすいので、ダイエットはNG。特に8月4・5日、9月20・21日頃は無理しないで。扁桃腺炎など持病があれば喉もいたわってください。

02 恋愛・結婚運

8月16日前後が強運!そこで運命の相手が登場!?

仕事ばかりのあなたも、下半期は結婚に注目してください。8月8日頃から将来につながりそうな異性と出会えます。8月16日前後は特に強運で、赤い糸の人と出会う可能性は高いようです。天秤座と知り合えれば、お互いにひと目惚れという感じですね。イケメン、センスの良い人が現れるはずです。新幹線や飛行機の中などの移動中、旅先でのダイビングやキャンプ体験がきっかけで知り合うこともありそう。また、SNSで仲良しになった人とは夏に会う約束をして。きっと気に入る相手です。また今年は職場運がとても良いので、仕事関係者、同僚と恋に落ちて、結婚することも。すでに同じ職場で気になっている人がいたら、さっそくアタック開始です。夏休みに一緒にエンジョイする計画を立てて。

また上半期に交際がスタートした彼とは、下半期は同棲することになるかも。夏はビッグチャンスです。あなたの部屋に彼を招くと、彼が気に入って、住み着いてしまうことも。8月から10月は妊娠しやすい時期となっているので、授かり婚になる可能性もあります。11月8日以降は結婚運が到来、交際している彼がプロポーズしてくるかも。射手座、同じ双子座は最高のパートナー。それ以外の人でも、尊敬できる相手なら愛は長く続くので、結婚を決意しても大丈夫です。まれに外国人が相手になることもありそう。

03 仕事・金運

仕事もマネーも好調!お金は婚活に使うべし!

労働の室にはラッキースター・木星、金星が長期的に滞在するので、仕事量は増えるばかりです。もともと仕事好きなので、つい仕事ばかりしていると、よりたくさん大きな仕事が舞い込んで、他のことがまったく手につかなくなることもありそう。それだけは注意してください。

もしあなたが独身なら、無理してでも仕事は減らして、遊びに行く時間を作りたいものです。私生活がないような仕事なら、もっと好条件で働けるはずなので、下半期は転職を考えた方がいいでしょう。同級生からの情報、ネットでの仕事探しはうまくいきます。また下半期は職場から素敵な相手が登場する運も強まるので、もしマスコミ関係者と結婚したいと思うなら、出版社や新聞社のバイト、金融関係者の妻になりたいと思うなら、税理士事務所や銀行の契約社員になるなど、目的に応じて転職の方向をはっきり決めるのもよいでしょう。

下半期は忙しく働くことになるので、お金もしっかり入ってきます。ただ8月、9月は出費も多くなりそう。とにかく今年は貯めようと思わないで、むしろ自分の結婚のために使うようにして。結婚相談所の入会金、婚活パーティーの参加費など、お金は有益に使ってこそ生きてくるのです。友だちの披露宴の二次会にもぜひ参加してください。ケチケチすると結婚運も遠のきます。
29 件

あわせて読みたい

関連記事