andGIRL

2018年下半期、牡牛座の運勢は?バランスが崩れがち。恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

めざすは結婚!経済的安定をもたらしてくれる人を探して

01 全体運

レジャーや仕事は休んで婚活に邁進して!

2018年、あなたにとって大事なことは結婚することです。今こそ、結婚というゴールに向かいがんばるべきとき。その他の習い事、楽しいレジャーなどで自分の気持ちをごまかさないで。カッコつけず、周囲の目を気にせず婚活に集中したいものです。今年の秋は、ホテルのブライダルフェアをのぞき、もしも自分だったらとイメージを膨らませることが大事。自分の頭の中で思い描けることは現実になりやすいのです。

天王星が頭上を進行するので、なんとなくバランスが崩れていくことがありそう。それが健康面に出てくることもあるので、下半期は健康チェックを怠らないようにしてください。特に7月下旬から8月初旬にかけて、惑星配置が厳しいこともあり、精神面のバランスが崩れることがあります。ストレスで押しつぶされないようにして。もともと性格的に頑固で、こうあるべきと決めつけやすいので、そこが問題。こうでなければならないという気持ちは捨てて、もっとリラックスしてくださいね。

また、夏休みは慣れないマリンスポーツなどに取り組むこともあるかもしれませんが、スピードの出るもの、けがの心配があるものは、その時期は避けたいものです。また、まれに親の問題が浮上することも。4月23日頃に生まれていたら、親の会社の倒産、親が離婚などもあるかもしれないので気を引き締めていきましょう。仕事に関してもその時期はアンラッキータイムとなるので、休暇をとって、職場にいないことをお勧めします。11月8日以降は財運がアップするので、まれに親からの遺産、生前贈与などで、思わぬ大金を手にすることがあるかもしれません。

02 恋愛・結婚運

今こそ、恋より結婚!お見合いにも積極的に

12年に一度の結婚イヤーとなっているので、独身者は「結婚」に向かって努力したいものです。めったにないラッキーマリッジ運となっているので、玉の輿にのることも可能です。相手は再婚者であっても、誠実な人であれば、あなたを幸せにしてくれるはずよ。特に牡牛座は経済がとても大事な星座なので、経済的な安定を与えてくれる人はよいパートナーです。ルックスより、キスの相性より、デートコースの選び方より、堅実に仕事をするか、真面目な人であるかに的をしぼって相手選びをしてくださいね。

7月10日から金星がハーモニーしているので、夏はラブチャンスが多発。乙女座、山羊座、蟹座、魚座、蠍座はあなたを好きになってくれそう。あなたの方からアプローチするなら8月末の告白がオススメです。9月10日以降は結婚の室に木星と愛の星・金星が同時進行する絶頂期。交際中の彼からプロポーズされる可能性大。また、夏に恋のチャンスを逃した人も、諦めてはいけません。秋はお見合いに絶好期です。仕事仲間や親がすすめる縁談、友だちの紹介など、すべて受けたいものです。ただ、ダラダラ付き合っている人に期待して待っていることだけはやめて。下半期ラッキーなのは恋愛ではなく結婚運です。最初から結婚したいと思っている男性と付き合わないと、永遠に幸せの扉は開きません。

03 仕事・金運

仕事はトラブル続きor寿で辞めたくなりそう!

天王星が頭上に進行し、また仕事の室には火星が長期的に進行する下半期となるので、4月生まれは、実に厳しい状況に見舞われます。上司に苦手な人がやってくる、あなたの不得意な業務ばかり押しつけられる、ノルマが厳しくなって悲鳴をあげたくなることもありそうですね。人によっては辞めたい気持ちがピークに達することも。特に4月23日前後に生まれていたら、8月上旬はひどく辛い時期となります。この時期、ありえないようなミスをしてしまうことがあるかも。自分発のトラブルにも気をつけて。また、上に立つ人からパワハラ、セクハラを受けることも。おとなしくしているとエスカレートすることもあるので、勇気を出して声を上げた方がよいでしょう。

ラッキーガールは結婚により退職することがあります。また、8月8日以降は転職にもよい時期がやってくるので、イヤイヤやっている仕事であれば、本格的に転職活動をスタートさせたいものです。今年は11月8日以降、大金運もやってくるので、転職した暁には満足のいく収入をゲットすることができるはず。また下半期最後の2か月はお金回りが比較的良い時期となるので、貰いものなどで潤います。誰かがおごってくれることもあり、あまりお金を使わないで済みそうです。最後の2か月は売買にもラッキーマンスとなります。
29 件

あわせて読みたい

関連記事