andGIRL

2018年下半期、牡羊座の運勢は?思い切った行動が吉。恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

自立心が芽生えるとき。将来を見据えて思い切った行動が吉

01 全体運

しっかり地に足をつけて新たな勉強を始めると◎

上半期はとにかく忙しくて、自分のことをするゆとりも心に生じないほど、ただ目の前にあることをこなしていたあなたでしたが、下半期はようやくゆとりが出てきます。
守護星である火星は長期的に水瓶座を運行、あなたの性格が水瓶座らしくなるということです。水瓶座は社会に目が向いている星座で、女性の権利、平和、自由、独立の星でもあります。あなたの中の独立心に火がついて、親から自立したい、恋人に頼らず自分の足で立ちたいという気持ちが生じます。自分の将来のことを真剣に考え悩むことになるので、自分に不足を感じていたら、新たな勉強を始めたり、海外に飛び出していくこともあるかも。ワーキングホリデーなど、思い切って世界に身を置くことはラッキー。ただの気分転換ではなくて、基盤に「自立したい」という思いがあれば、どんな困難も乗り越えていけるはずです。

ただ親の問題などが浮上しています。特に3月生まれは親の離婚や病気であなたの負担が増えることもないわけではありません。また、11月17日以降はあなたの健康が低迷することもあり、がんばりすぎてしまうと暮れにはダウンしてしまうことがあるので、体調には気をつけて。特にお酒が飲める人は危険度が高いようです。無理なダイエットも婦人科疾患を招くことがあるのでやめておいて。腸の弱い人、アレルギー性疾患がある人は腸内環境をよくすることが大切です。

11月以降は引っ越しする可能性も。遠方で働くため引っ越すのはよいことです。財運もアップしているので、遺産、慰謝料、退職金など手にした人は、マイマンション購入に大金をはたいて、自分の城へと引っ越しすることもありそうです。

02 恋愛・結婚運

8月は告白タイム!ストレートな言葉が吉

上半期は冴えなかった人も下半期は金星、太陽など幸運な星が恋愛の室を通過していくので、夏場は恋の季節となります。七夕の婚活パーティー、友だちの披露宴、花火大会やお祭り会場に、女子度を高めて浴衣で美人の友だちと一緒に出かけていくことはよいことです。誰かがあなたの魅力に気づいてくれるはずです。お出かけや自分の楽しみのためのお金はケチらないこと。ケチると愛を摑むことができません。

守護星が水瓶座を長期通過するので、狙いたい男性は水瓶座、天秤座、獅子座、双子座。この4つの星座は、あなたを幸せにしてくれる可能性大。
水瓶座とはビジネスの話で意気投合すれば仲良しになれますし、天秤座とはゲーム、サッカー、映画など好きなことが一緒だと親密度が増すでしょう。獅子座の男性は下半期大恋愛運がやってきているので、ロマンティックデートを計画し、プレゼントや旅などあなたの望むものをもたらしてくれそう。双子座は下半期結婚したい気持ちが強まるので、交際したらゴールインできるはずです。8月は告白タイムとなっているので、思い切って体当たりしてください。

下半期SEX運も上昇中、SEXの相性が良いと他に交際している女子がいても、あなたの方へやってきます。また、授かり婚の可能性も出てきています。

03 仕事・金運

仕事はやる気ダウンでもマネー運は絶好調!

8月13日から9月11日頃は凶星・土星と火星の2つがあなたの仕事に悪影響を与えることがあります。この時期、ラブに夢中になっていて、仕事をする暇がないと嘆いている人は幸せ者、恋愛もしていないのに、ただ仕事をやる気になれず、力を出せない人は不運です。また仕事がいつも以上にハードになり、上からの圧力があなたの気持ちを萎えさせることもあるかもしれません。上に立つ人には恵まれない下半期なので気にしないでください。とにかく収入が増えることは幸せという気持ちでがんばることができれば上等です。

転職を希望していたら、8月7日頃までは運が味方してくれます。それまでにご縁ができ、面接をクリアできれば、よい転職が可能です。その機会を逃したら、来年まで待った方が良いでしょう。

マネー運は急上昇!セレブな恋人やスポンサー的存在が登場して、自分のお金を使わないで済み、貯金もできそうです。また、秋には高級時計やバッグなどプレゼントしてもらえることも。ただ、11月中旬以降は体調がダウンしてくることがあるので、自分の健康面への投資が必要になりそうです。リンパマッサージ、 骨盤矯正など体の基本的なボディケアにお金をかけてください。美容器具、サプリメントなども、高価なものを購入するとよい効果が期待できます。
29 件

あわせて読みたい

関連記事