andGIRL

【8/4♡恋愛運】お昼時にトラブルがある日。年の差恋愛が生まれそうな星座は? のメイン画像

8月4日(土)の恋愛運

お昼頃、トラブル運がありそう。電話やメール、デートをするのであればお昼頃は避けてくださいね。早い時間か、遅い時間にするとベストです。特に、ランチタイムはイライラしている男子が多く、些細なことで喧嘩してしまうかもしれません。もし、意見の違いなどがあれば、すぐに話を変えたほうが賢明です。また、色白、話が楽しいタイプの女子がモテる日となっているので、男子の前ではおしゃべりになってくださいね。自立している女子が好まれるので、しっかりした印象を与えたいです。

3位 牡羊座

ラッキーデー。年の差の恋が生まれるかもしれません。まさかの年下、しかも5歳以上も年下と恋に落ちることもあるかもしれません。話があうと気持ちもしっくりいきます。軽快なシャツスタイルで遊びまわると、良い出会いも期待できます。新幹線の中など、移動の最中に出会いがあるかもしれません。

2位 双子座

知的で話術に長けているあなたは、モテ度が高まる1日となります。旅先で、良い出会いが期待できるので、友達と出かけていってくださいね。プール、ビーチ、高原でよい出会いが期待できます。また、野外コンサートや花火大会など、アウトドアのイベントでも恋のチャンスが期待できます。デートで出かけていくなら白肌メイクをしてくださいね。

1位 乙女座

あなたのキリッとした魅力を前面に出してくださいね。仕事の話をしたり、趣味の話など率先してするようにしてください。会話が途切れなければ、カレとの愛も進展します。特に9月19日生まれで、一目惚れしたら赤い糸で結ばれた人です。こちらからどんどんアタックしていってくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事