andGIRL

【8/3♡恋愛運】正統派の恋が芽生える日。人気急上昇でモテモテな幸運星座は? のメイン画像

8月3日(金)の恋愛運

正統派の恋が芽生える日。婚活パーティーにツキがあります。目的を持った出会いには最高の日となっているので、結婚目的で出かけていくとよい相手と知り合うことができます。背が高く、姿勢もよく、おしゃれなご子息タイプは恋をしたがっています。また、一流企業の社員も恋をしたい気持ちがいっぱいのようです。無邪気なかわいい女子を求めているので、初めて会ったら、堅苦しい感じではなく、リラックスして天真爛漫な愛くるしい雰囲気を出すようにしてくださいね。

3位 乙女座

あなたが9月18日に生まれていたら、モテモテのラッキーデー。片思いの恋も成就し、ついに深く結ばれます。また、交際しているカレとも良い雰囲気になり、欲しいものをプレゼントしてもらえるかもしれません。初めて出会った人には愛らしさを強調したいです。かわいい笑顔を忘れないようにしてくださいね。歯を見せてたくさん笑うとモテます。

2位 射手座

ラッキーデー。あなたの恋は急進展します。相手が同じ射手座や獅子座、牡羊座、乙女座であれば強く引きあっているので、深い付き合いになるのは早いようです。食べ物の話題はラッキーなので、カレの好物や、人気のあるレストラン、行列のできるお店の話などしてみてください。白いネイルで清潔感あふれる装いをしたいですね。

1位 獅子座

ハッピーデー。人気が急上昇し、誰かがあなたを気にいって接近してくるかもしれません。8月生まれは特にモテモテの日となっています。旅先で、SNSのサークルなどで気のあう相手を見つけることもできます。水玉柄はラッキーなので、水着や持ち歩くタオルハンカチなどは水玉模様を選んでください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事