andGIRL

【8/2♡恋愛運】パンツスタイルで出かけると幸運な日。運命の恋が始まる星座は? のメイン画像

8月2日(木)の恋愛運

アクティブな印象が幸運を呼びます。本日はスカンツやパンツ、ショートパンツで出かけていくとラッキー、帽子にサングラスなどもラッキーです。オフィスに行くときは、パンツのセットアップでシンプルだけどオシャレな雰囲気を出してください。男子に対してはフレンドリーな態度が吉。女友達に話しかけるような感じで接してくださいね。サーファーやゴルファーなど、アスリートタイプの男子は恋をしたい気持ちが高まっているので、日焼けした肌のまぶしい男子に接近するとラッキーです。

3位 獅子座

ハッピーデー。あなたのことを本当に愛してくれていたら、誕生日に素敵なデートを考えてくれるはずです。二人旅のプランも進展します。旅先で運命の恋の暗示もあり、試合観戦、テーマパーク、大型プール、ビーチ、野外コンサート会場などで恋がスタートすることもありそうです。プチTシャツのファッションは幸運です。

2位 牡羊座

モテる1日となっています。特に3月生まれはモテ度が高いので、積極的な姿勢で相手に挑んでいっても大丈夫です。気にいっている男子にはこちらからのアタックが大吉。一目惚れをしたら運命の恋です。そのまま気持ちを打ち明けてください。職場の恋も進展のときです。あなたからデートに誘うとOKしてもらえそう。

1位 射手座

ラッキーデー。ビーチ、プールサイド、テニスコート、ジムなどでの出会いが期待できます。肩幅の広い、男らしいタイプに目をつけてくださいね。牡羊座、獅子座とは相思相愛になれるはずです。デートはプールバー、卓球場、ボーリング場などもラッキー。プールに行くことがあれば、あなたの水着姿にカレは魅せられて虜になるかもね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事