andGIRL

【8/1♡恋愛運】素敵な愛が育つ日。どこにいてもチヤホヤされるラッキー星座は? のメイン画像

8月1日(水)の恋愛運

素敵な愛が育っていくラッキーデー。友達の紹介での出会いや、SNSで知り合った相手と実際に会う、ビアガーデンや居酒屋で隣の席にいたグループと親密になることがあります。また、遊びに出た先のビーチやテーマパーク、テニスコートでよい出会いがあるかもしれません。女子力が高いファッションはツキを呼びます。長い髪が幸運を呼ぶので、暑いけれどデートの時は髪を下ろしていたほうがよさそうです。ただし、ポニーテールだけはラッキーなので、一つに結ぶときは少し高めの位置で可愛くまとめてくださいね。

3位 蠍座

幸せいっぱいのラッキーデー。特に、あなたが11月6日前後に生まれていたら、愛が成就する日となっているので、強く結ばれたり、結婚を誓い合うことがありそうですね。それ以外の生まれであってもモテモテの日で、外出先で誰かに声をかけられることがあります。婚活パーティーではあなたがヒロインです。親しみやすい香りは幸運を呼びます。

2位 乙女座

ハッピーデー。あなたが9月17日前後に生まれていたら、どこにいてもチヤホヤされて誰と付き合うか困ってしまうくらいです。意中の人と相思相愛になるビッグチャンスなので、こちらからの誘いの電話はOK。また、一目惚れすることもあるかもしれません。ピンク中心のラブリーなメイクで、カレはますますあなたの虜になるでしょう。

1位 蟹座

ラッキーデー。あなたのモテ度がアップするので、望みが叶うことがあります。大好きなカレと二人だけのデートができるかも。告白も大成功、相手と気持ちが通じます。メールでのアタックもうまくいくかもしれません。また、旅先、SNS上での出会いも期待できます。特に7月16日生まれの人は、良い相手と知り合うことができます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事