andGIRL

【7/30♡恋愛運】雰囲気を切り替えるとモテる1日。友情が愛に変わる星座は? のメイン画像

7月30日(月)の恋愛運

午前はキリリと、午後はゆったりとした異なる雰囲気がモテる一日となります。職場での挨拶は明るく元気よく、そして午後になったら、午前中とは全く違う雰囲気で、「疲れたぁ~」と甘えた口調で話しかけたり、「眠い~」などのメールをしてください。夜はロングスカート、レース使いのファッション、華奢な感じのミュール、サンダルなど女の子らしい装いがラッキーです。仕事のときとは全く違う雰囲気で夜の飲み会には参加したいですね。アップにしていた髪は下ろして出かけていってみてね。

3位 魚座

午後はあなたのモテ度が高まるラッキータイムとなるので、好きな人に連絡をとるなら夕方以降が良いでしょう。仕事が終わる少し前にデートしたいと伝えてみては?蟹座男子はあなたに惚れているので、すぐに駆け付けてくれるかも。「美味しいものが食べたい」「ちょっとキスしたくなっちゃった」など、小悪魔的なメールも幸運です。

2位 双子座

あなたが5月生まれであればアクティブになって、仕事にバリバリ打ち込んでください。その姿に惚れる人がいますよ。6月生まれであれば、トークの魅力で相手をノックアウトしてください。乙女座に近い獅子座男子のハートは確実にあなたのものです。髪にかわいいアクセサリーをつけたり、いい香りのヘアコロンをつけるとさらにモテます。

1位 天秤座

きちんとした雰囲気と、まったりした雰囲気の両方を兼ね備えているあなたは本日のモテ女ナンバーワンに輝いています。午前と午後の違いをよりはっきりと表現するとラッキーです。乙女座の男子には愛されているので、自信をもってアタックしてくださいね。また、双子座男子との友情は次第にラブへと変わっていくことがあります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事