andGIRL

【7/27♡恋愛運】似た者同志が親しくなる日。身近に良い相手がいる星座は? のメイン画像

7月27日(金)の恋愛運

家庭環境の似た者同士が仲良くなる日となっているので、まずは家族の話をしてみてくださいね。いつも似たような話をしている友達、同僚の中でも家族構成が似ている人など、あなたの恋の相手にぴったりかもしれません。家庭の習慣なども似ていると、喧嘩も少ないはずです。また、家が近所、同じ沿線に住んでいる人ともいい雰囲気になりやすいようですね。デートは自分の家の近くがラッキーで、恋人は自宅に招いて手料理を食べさせてあげるような機会があれば、さらに関係が深まります。

3位 山羊座

家が近所の仕事仲間とは、駅や車内などで仲良くなるチャンスが訪れています。以前より気になっている人がいたら、こちらからきっかけ作りをするとラッキーです。相手が意識するようにじっと見つめてくださいね。また、ネットのサークルで良い出会いも期待できます。海外や地方に住んでいる人と引き合っています。

2位 蠍座

ネットでよい相手が登場することがあります。気軽にいろいろなサークルに参加してみてくださいね。ツイている年なので、良い人たちと巡り合うことができるはずです。あなたの兄弟、父親に顔が似ているメル友とは相性も良いはずです。友達の紹介から恋が生まれることもあるので、同期会、同窓会には極力参加したいです。

1位 乙女座

意外と近くに良い相手はいるものですよ。いつもお世話になっている先輩や、あなたのことを気遣ってくれている山羊座は良い相手となります。また、長男長女の組み合わせ、次男二女の組み合わせなど、似ている人を探してくださいね。白い肌にクッキリとしたアイメイクはラッキー。アイラッシュ、アイライナーは大事です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事