andGIRL

【7/26♡恋愛運】悪い事を考えやすい日。地味目で女らしい装いが好評な星座は? のメイン画像

7月26日(木)の恋愛運

悪いことを考えやすい日。ダメになりそうな関係であれば、相手がまだ「NO」と言っていないのに、きっとダメだと思い、身を引いてしまうことがあるかもしれませんね。悲観的になると、さらに悪い運となるので気をつけてください。医療、不動産、介護、IT、音楽、銀行などの仕事に携わっている人は、恋したい気持ちになることがあります。そんな人たちが集う婚活パーティーに参加してみるとよいことがあるかもしれません。また、4歳の年の差に光が注がれているので、4歳上、4歳下を探してみては。

3位 獅子座

仕事の手を休めて、早めに会社を出てくださいね。いつまでも残業しているとせっかくの幸運が逃げてしまいます。今夜は楽しい会に参加してください。南口の店舗、夜景のキレイな場所、人気のストリートにあるカフェに行くとよいことがありそう。また、アイメイクに力を入れて、誘うような魅惑の瞳になるとカレが襲ってくるかもしれません。

2位 牡牛座

年上の男子、バツイチ、ドクター、銀行マンと仲良しになることができそう。年上の男子にとてもモテる1日となっているので、仕事の上司、先輩からも声をかけられやすいです。あなたが5月11日前後に生まれていたら、願いが叶うことがあるので、好きな相手とデートしたりファーストキスができるかもしれません。

1位 蠍座

人気のある日となっているので、初めてのパーティー、飲み会に参加すると良いでしょう。仕事関係者との暑気払いには是非出かけていってください。他社の人と仲良しになることができるかも。地味目だけれど女らしいファッションや、白い襟がついていたり、ブラウスにスカートなどが男子に好評です。パンツは避けてくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事