andGIRL

【7/25♡恋愛運】危険な風が吹く日。何事も笑顔で受け流すと良い強運な星座は? のメイン画像

7月25日(水)の恋愛運

本日、危険な風が吹いています。ちょっとした言葉や勘違い、誤解などが原因でダメになってしまう関係があるかもしれません。特にイニシャルK、Tの人は要注意ですよ。また、あなたの大事な人に危機が迫っています。誰かに奪われそうになることもあるので要注意。また、危険な言動は避けてください。結婚の話題を持ち出したり、「私のこと愛してる?」なんてしつこく聞かないで。浮気しているかも?と思ったら、今日は危険な日。バレたら面倒なのでカレと別れることになるかも。

3位 牡羊座

あなたが3月23日に生まれていたら、絶好調です。危険な影もなく、ハッピーな出来事がありそうです。こちらからのデートの誘いはうまくいきます。獅子座のバースデーはお祝いしてあげてくださいね。メールなどであなたの名前の横に太陽のスタンプをつけると幸運度が高まります。デートは屋外もラッキーで、夜景の美しいテラス席で会うとよいでしょう。

2位 射手座

楽観的なあなただからこそ、救いのある日となっています。デートの予定ははっきり決めないほうが良いかもしれませんね。カレにお任せするとラッキーです。また、いろいろと言いたいことがあっても、今日は黙っていたほうが良いかもしれません。レモンイエローのファッションやフードはあなたのツキを倍増させます。レモネードを飲んでください。

1位 獅子座

あなたが7月生まれであれば、強運です。危機を脱する力が備わっています。ニコニコ笑顔ですべて受け流すようにしてください。カレの機嫌が悪くても、微笑んであげて。また、デートのときは何も話さなくても、じっと目を見つめてくださいね。あなたの優しい眼差しがカレのハートを射抜くはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事