andGIRL

【7/21♡恋愛運】嫉妬心が強いほど愛が深まる日。ビッグチャンス到来の星座は? のメイン画像

7月21日(土)の恋愛運

嫉妬深いと愛が育つ日となっています。誰もが嫉妬は嫌がりますが、本日だけは特別です。ヤキモチを焼いてゴネたとしても、カレはかわいいと思ってくれます。また、あなたが逆にカレの嫉妬心を刺激すると、カレはあなたのことを誰にも渡したくないという気持ちが強くなり、もっと親切にしてくれて、真剣に向き合ってくれそう。情愛深い態度もラッキーなので、さよならするときは、何度も振り向くことが大事。あっさりしないことです。粘り強さがツキを呼ぶので、電話もなかなか切りたくないという態度がラッキー。

3位 魚座

サービス精神旺盛のあなたのモテ度が高まっています。ビッグチャンスもやってきているので、外出先で運命の人と出会うことも。旅先やネットで知り合うこともあるかもしれません。人気のある花火大会などに出かけていくとよいでしょう。また、海外旅行、新幹線などの乗り物の中でもチャンスがありそうです。

2位 蠍座

粘り強さの王者、情熱の女王はあなたです。本日は思い通りの行動をとってくださいね。濃厚なキスで相手をメロメロにしてしまうこともできそう。こちらからキスを求めていくような態度は大吉。ただ、多忙な相手にいつまでも同じことを言って、意地悪を言ってはいけません。限度はわきまえてくださいね。

1位 蟹座

粘り強く諦めないあなたは幸運度ナンバーワン。好きならとことん追いかけるあなたは、嫉妬心も強いはず。そんなあなたのことをカレは愛おしいと思ってくれそう。ふくれた顔も愛らしいと思ってくれます。ただ、ベタベタとタッチしたり、暑いのにからまったりすると、カレは突然不機嫌になることがあるので注意してね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事