andGIRL

【7/20♡恋愛運】会話のキャッチボールが大切な日。午後から運気上昇の星座は? のメイン画像

7月20日(金)の恋愛運

会話のキャッチボールができると、愛の進展も早いようです。また、話が弾む相手だと、男子も安心して接近してくることがあります。会話がすぐに途絶えてしまうようだと、男子はおびえて、話しかけてこなくなるので注意してね。カレのつまらないジョークにもすぐに反応してあげると、心を開いてくれるかも。二股愛にもラッキーデーとなっています。まだ、どっちとも決めたくない人は二人とうまく付き合うことができます。バランスよく連絡をとってみてください。深い付き合いはまだまだ先にして。

3位 蟹座

午後遅くなるにつれ、どんどんツイてくるあなたです。大事な電話、メールは夕方以降にしてください。ラブメールは特に夕飯の時間が良いかもしれません。仕事が終わった頃にあなたのメールが相手に届くのがベストです。また、一緒にご飯に行くこともラッキー。カレが話し好きであればデートは盛り上がります。夏休みの過ごし方、スケジュールも聞いてみてね。

2位 双子座

ラッキーデー。特に、蟹座に近い生まれの人は午前中ツイているので、好きな人に連絡をとってくださいね。週末の予定を聞いて、デートの約束をしたいです。あなたが誘うのも良いです。楽しいイベントなどがあれば調べておいてくださいね。地元のお祭り、花火大会などに一緒に出掛けていくこともラッキーです。

1位 天秤座

交際上手なあなたは、本日モテます。特に蠍座に近い生まれの人は人気があり、交際相手がいても新たな人と知り合うことができるかもしれません。本格的な付き合いになっていなければ、よそ見をしても良いかも。今年はセレブ、高所得者と縁があるので、いろいろと見渡してみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事