andGIRL

アン ミカさんが実践〝満月にお財布フリフリ〟を今すぐマネして金運を上げちゃおう のメイン画像

どうしてお財布をフリフリするの?

お財布を休ませながら、月のパワーを吸収できる!

お金は生き物なので、それが住むお財布は定期的に休ませる必要があります。お財布を休ませつつ、月のパワーを取り込むのに絶好のタイミングが満月の日。「お財布フリフリ」の際は中身をすべて出すため、満月のたびに行えば、不必要なレシートの整理ができて中がスッキリ! 「お財布フリフリ」をすることで、不要なものでごちゃごちゃしたお金のたまりにくい財布から卒業でき、お金が入ってきやすい環境になるんです!

どうして満月の日に行うの?

お財布の中が満月のように膨らむ効果あり!?

満月は満たされた状態を表しているので、お願い事をするのにぴったりのとき。満月の日にお財布を使って金運アップを願うことで、お財布の中が満月のように大きく満たされるようになると言われています。また、自分の心の中を整理したり、自分自身を見つめ直すのに絶好のタイミングなので、自分が成就させたいことは何なのかを、改めて考え直してみるのもいいでしょう。

「お財布フリフリ」の具体的なやり方は?

お財布を空に向かって振るだけ!

「お財布フリフリ」をする際は、お札やカード、レシートなど、中身をすべて取り出し、お財布の中を空にして。あとは月に感謝をしながら、「この中を満ちていくパワーで満たしてください」とお願いしつつ、空に向かってお財布を振るだけ。月のエネルギーがお財布にたまって、収入アップや人との縁がつながるなど、金運アップに効果を発揮してくれます!

満月は、今年あと5回しか残ってないから気をつけて!

満月の日にお財布を空に向かってフリフリするだけで、金運がアップするなんてうれしい限り! アン ミカさんも実践している「お財布フリフリ」、ぜひ試してみてください。ちなみに、2018年の残りの満月は、7月28日5:21、8月26日20:57、9月25日11:53、10月25日1:46、11月23日14:40、12月23日2:49ですので、チェックを忘れずに!

Check!教えてくれたのはこの人

アン ミカさん

韓国出身、日本育ちのモデル・タレント。1993年にパリコレに参加して以降、モデル業以外にも、テレビ、ラジオ、映画出演、エッセイ執筆や講演、ジュエリーやコスメのプロデュースなど、多方面で活躍。TOKYO MX「ひるキュン!」木曜パートナーなど、数多くのテレビやラジオに出演中。「アン ミカのポジティブ美容辞典」(宝島社)など著書も多数。
文/水浦裕美

あわせて読みたい

関連記事