andGIRL

【7/14♡恋愛運】SNSを通じて恋が始まる日。誰かに言い寄られる星座は? のメイン画像

7月14日(土)の恋愛運

SNSを通じて楽しい恋がスタートします。婚活サイトなどは進んで使ってみてくださいね。趣味が重なるサークルなどで気になる相手がいれば、こちらからアクションを起こしてみるのも良いことです。イケメンでも恋人がいない人は多いようですから、顔が素敵すぎても恐れることはありません。積極的にアタックしていくべし。IT関係、航空、映画、建設関係の男子は恋したい気持ちになっています。パイロット、IT系の人たちが集まるパーティーには参加したほうが良いでしょう。意外と目立たない平凡なファッションがウケる日となっています。

3位 山羊座

嬉しいメールが入るかもしれません。そっけない返事はしないで、親切な対応をしてあげてくださいね。最初はピンとこない相手でも何回かやりとりしている間に気持ちが通じる相手であることがわかるかもしれません。友達とのプチバカンスで出会いもありそう。デートは郊外に、ドライブ、露天風呂へ旅すると最高に盛り上がります。

2位 牡牛座

ラッキーデー。あなたも美形かもしれないけれど、求める相手も美形にしてください。美形のほうが楽しい付き合いができるはずよ。金融関係に勤めている男子の婚活パーティーはラッキー。友達、従妹の披露宴で、良い出会いも期待できます。マーメイドラインのスカートやAラインのワンピースなど、愛らしい装いは幸運です。

1位 乙女座

あなたが8月27日前後に生まれていたら、とびっきりのハッピーデーとなっています。パーティーで誰かに言い寄られることがあるかもしれません。また、一目惚れすることもあります。ネットではモテモテでみんなあなたと繋がりたいみたい。牡牛座、蟹座、山羊座、美形男子、長男、士業に携わっている人と、長く続く関係になれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事