andGIRL

【7/11♡恋愛運】自然体でいるとラッキーな日。ドクターと親密になれる星座は? のメイン画像

7月11日(水)の恋愛運

自分を大きく見せよう、素敵に見せようとしないで、自然体でいることが一番です。無理していると、あなたに似合わないような相手が近づいてきます。素のままのあなたでいると、ちょうど良い人と知り合うことができます。また、嘘がばれやすい日となっているので、絶対に嘘はいけません。医療、不動産、金融関係にお勤めの男子は恋したい気持ちが高まっている日です。こちらからドクター、不動産鑑定士、銀行マンに接近するのはよく、また、経済学部出身の男子も心が開いている日となります。是非こちらから誘ってみてね。

3位 水瓶座

あなたが1月生まれであれば外科医、整形美容外科医とご縁があります。また、通院している整体や耳鼻科、眼科のドクターとも親密になることができるかもしれません。飲み会、婚活パーティーでは相手の話を聞いてあげてください。「わかるー」を連発すると、相手は心を許してくれます。

2位 山羊座

ラッキーデー。気取らないあなたに男子の目が注がれています。特に乙女座の草食系男子があなたのことを好きになっているみたい。意中の人にはラブメールが効果的です。ただ、長くなり過ぎないようにしてね。ちょっと短いくらいでちょうど良いでしょう。また、12月生まれであれば、ドクターが集まる婚活パーティーに参加すると手応えがあります。

1位 牡牛座

あなたのまっすぐな性格を表現してくださいね。あなた一筋という感じがウケるはずです。よそ見をしている印象をもたれてしまうと損してしまうので注意してね。山羊座、乙女座、長男、金融マン、歯科医のカレとは意気投合。カラオケ、女優、好きな食べ物の話で好みが似ていたら、言うことなし。共通点を探してね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事