andGIRL

【7/9♡恋愛運】粘り強くアプローチすると良い日。一目惚れで恋に落ちる星座は? のメイン画像

7月9日(月)の恋愛運

しぶとく、大人しくがラッキーワードです。今日は淑女のような顔をして、やることは執念深く、好きな人には濃厚なラブメールを送ったり、片思いのカレは諦めず、押してもだめなら引いて、新しいアプローチの仕方を考えてみてください。ダメだと諦めてしまうと今日は損してしまいますよ。もしかしたら、カレの気持ちも変化してきているかもしれません。あと一歩前にきてくれたらと、カレは思っているのかもしれないので、しぶとい女になってみてね。

3位 山羊座 

H運が高まっているので、交際中の人とのHは燃えるかもしれません。濃厚なHをしてあげてくださいね。すました顔をしていても、Hのときは豹変すると、カレはますますあなたのことを好きになり、絶対に離したくないと思うようになります。また、声が良い人はさらにモテるはず。優しい声で話すようにしてね。

2位 獅子座

あなたが8月22日前に生まれていたら、奇跡的な日となりそうです。まさかと思う相手から連絡があったり、突然一目惚れから恋に落ちることもあるかもしれません。ただ、7月生まれは仕事のことでイライラしているとせっかくのチャンスを逃すことがあるので注意してね。仕事は忘れて、ハメを外すことで幸運が舞い込みます。

1位 乙女座

何もせずただ座っていると、とても可憐、淑女のようなイメージのあなたです。今日はそのイメージを崩さないようにしてくださいね。携帯の待ち受け画面をコスモス、ユリ、バラにすると、モテ度アップ。カレから嬉しいメールの返事がくるはずです。また、告白するなら花のスタンプをつけて送ってね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事