andGIRL

【7/8♡恋愛運】嫉妬がトラブルを招く日。優しい雰囲気で男子の心を掴む星座は? のメイン画像

7月8日(日)の恋愛運

嫉妬がトラブルを招く一日。カレのことが好きでも嫉妬はしないでね。あなたと一緒にいるのによそ見をしたり、他の女子と楽しくLINEしていたり、知らない女子と親しそうにしているなど、あなたがイラッとしたことがあったとしても、今日はスルーしましょうね。他の女子の話を持ち出すと大事になってしまって、喧嘩になることがあります。マイペースで過ごしてね。美味しいものを食べてニコニコしていると、二人の関係は悪いほうへはいきません。LINEのアイコンを食べ物にチェンジすると、災いは避けられます。

3位 山羊座

ラッキーデー。もっと恋に欲を出してくださいね。遠慮しすぎていると、せっかくの恋も失うことがあります。会いたいという気持ちはハッキリと伝えるようにしたいもの。カレも突然の呼び出しを悪く思うことはありません。むしろ、情熱的になったあなたに感動してくれるかもしれません。こちらから唇を奪うこともラッキーです。

2位 蠍座

嫉妬しやすい日ですが、運が強いので、そのことであなたは逆に大きな愛を得られるかもしれません。やきもちを焼いて、喧嘩した後にカレがあなたの愛の深さに気づき、あなたを大事にしてくれるようになるかも。ただ、くだらない嫉妬はいけません。二人で結婚の話題を出すのもラッキーで、11月6日前後に生まれていたら、具体的に話をしてみてね。

1位 魚座

ほんわかした優しくて明るい雰囲気が男子のハートを掴みます。どんな相手も受け入れてあげるという器の大きさがあなたの良いところ。困っているような男子には手を差し伸べてあげると愛に変わっていくことがありそう。また、蟹座男子のバースデーには必ず電話かメールでお祝いの気持ちを伝えてね。今日のデートは肉がラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事