andGIRL

【7/6♡恋愛運】感情の起伏が激しくなる日。イベントで理想の人に出会う星座は? のメイン画像

7月6日(金)の恋愛運

半月となり、多くの人たちの感情の起伏が激しくなります。もうダメかと思っていた人にチャンスがやってくることもありますが、絶対に壊れるはずのない関係に隙間風が吹くこともあります。何があっても不思議ではない日。センスの良い、笑顔が魅力的な女子はどんな状況であってもモテます。特に8月18日前後に生まれていたら、とんでもない拾いものをすることがあります。今現在恋人がいない男子、みんなが避けている男子の中に意外と良い相手がいます。じっくり観察してみてくださいね。

3位 魚座

仕事仲間との集まり、仕事絡みの関係にはツキがあります。同僚と出かけていった先で、ハプニングがあるかもしれません。こちらから「会いたい」というメールはラッキーで、夕方以降、好意をもっている人は会いにきてくれるかもしれません。勇気を出してください。メールには太陽と月のマークを並べて送信すると効果大よ。

2位 双子座

人気者になれる日なので、婚活パーティー、同窓会、歓送迎会などにどんどん出かけていってくださいね。みんなの注目を浴びることができます。ゴールド系のアクセサリー、またはキラキラ光るパール系のメイクはラッキーです。また、大胆な花柄、ストライプなどの目立つ模様はツキを呼びます。オーバーアクションも幸運を呼びます。

1位 獅子座

どんなことがあってもラッキーデー。特に8月18日頃に生まれていたら、愛の女神に愛されている日となるので、拒絶された相手からもラブコールがあるかもしれません。また、玉の輿に乗ることもできそう。本日の七夕イベント、婚活パーティーで理想的な彦星様が見つかることもありそう。ピンク中心の可愛いメイクで好感度アップよ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事