andGIRL

【7/5♡恋愛運】午前中は幸運、午後は波乱な日。どんな相手も魅了する星座は? のメイン画像

7月5日(木)の恋愛運

午前中はラッキーな風が吹いているので、大事な連絡などは早めにしてくださいね。また、午後は波乱が。交際していても、相手の心が不安定になることがあります。浮気心が生じやすいのは水瓶座、天秤座、獅子座の男子です。仕事などでイライラしていたら、特に優しい言葉をかけてくれた人に好意をもってしまうこともありそう。また、奉仕の心を持つことが大切です。会ったときは自分の話ばかりしないで、相手の話を聞いてあげてください。特に、自分の仕事の自慢話などは絶対にしないようにしてね。

3位 魚座

あなたの優しさがツキを呼びます。カレのわがままを許してあげてくださいね。忙しくて連絡できないカレであれば、催促しないであげて。また、悩んでいることがあれば、しっかり聞いてあげてくださいね。あなたのアドバイスは控えめに。ただ聞いてあげることが大事な日となります。片思いの相手にも思いだけを伝えてね。

2位 牡羊座

あなたの芯の強さが愛される理由となります。どんな時もブレないあなたは、男子から頼りにされるときです。気になっている男子が落ち込んでいたら、ポンと肩を叩いて飲みに誘ってあげてください。あなたのほうが大人になること、包容力のある人になることで恋は進展します。待っていてはいけません。

1位 双子座

波乱に強いあなたです。柔軟性があり、どんな状況にもあわせていけるので、どんな相手もあなたの魅力に参ってしまいそう。愚痴を言うカレもあなたに構ってもらいたいと思っているようで、あなたに意地悪を言ってくるカレも本当は慰めて欲しいと思っていたり、あなたに甘えているようですよ。みんなあなたのことが好きなようです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事