andGIRL

【7/4♡恋愛運】運命の恋が始まる日。赤い糸で結ばれた人が身近にいる星座は? のメイン画像

7月4日(水)の恋愛運

ラッキーデー。運命の恋がスタートします。本日ピンときた人は赤い糸で結ばれた人かもしれません。赤い糸で結ばれた人を探しに婚活パーティーに参加するのは良いことです。好きなお酒が同じ人、ドリンクを差し出してくれた人、近くに寄ったら、軽くトワレの香りがする人は本日のヒーローになれる人。思いきって声をかけてみてくださいね。デートはご飯中心がラッキーで、交際が長ければあなたの家に呼んで手料理を食べさせてあげるとさらに関係が深まり、カレが結婚したいと思うこともあります。

3位 射手座

好きな人とイタ飯、カレの部屋であなたの作ったやきそば、オムレツなど一緒に食べることがあれば、どんどん愛は深まります。カレが結婚を決意することもあるので、あなたの家族の話もしてください。あなたの家族がカレにとても会いたがっている、好評だと話してあげると安心してくれます。七夕イベントに参加するのも収穫大です。

2位 蠍座

ハッピーデー。意中の人への告白、初デート、初Hなどすべての記念日に最高の日となります。特にあなたが11月6日前後に生まれていたら、光り輝いているので、交際している男子がいても、他の男子が言い寄ってくるかもしれません。あなたが素晴らしいので、花の蜜に吸い付く蝶のようにたくさん寄ってきますよ。イタリアンデートは最高です。

1位 蟹座

あなたが7月6日前後に生まれていたら、赤い糸で結ばれた人は目の前にいるかもしれません。たった今、付き合っている人がその相手です。また、今、あなたが気になっている人、本日知り合った相手が赤い糸で結ばれた男子である可能性は高いようです。会社帰りはそのまま家に帰らず、寄り道してください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事