andGIRL

【7/3♡恋愛運】真面目さがツキを呼ぶ日。紳士的な男子と親密になれる星座は? のメイン画像

7月3日(火)の恋愛運

真面目な態度がツキを呼びます。好きな人に対して、いい加減な態度は決してとらないようにしてくださいね。相手を振り回したいからと悪女ぶったりすると、嫌われてしまいます。また、相手を刺激したいからと他の男子の名前などを出すと、ナンバーワンの座を奪われます。あなた一筋という態度が幸運を呼びます。また、お堅い長男狙いはラッキーです。良家のご子息、体験不足、真面目で話がつまらない相手は恋の相手というより、結婚相手にふさわしいかもしれません。

3位 獅子座

あなたに良く似た、育ちもよく、紳士的な男子と親密になるチャンス到来です。みんながあなたにぴったりと噂している相手とはうまくいく可能性が高いので、今夜はカレを引っ張り出してくださいね。用事がある、相談したいことがあると言って呼び出すとうまくいきます。まずはカフェで待ち合わせしてください。

2位 魚座

長男で、有名大学を卒業し、育ちがよく、浮いた噂も全くないというタイプに接近してください。意外ところりとあなたの手中におさまることがあります。あなたはぐいぐいリードしてください。また乙女座は人見知りですが、あなたには心を開いてくれることがありますから、じっくり付き合いを進めてください。

1位 蠍座

きちんとした印象が好感を呼ぶので、カレの前ではできるだけ礼儀正しく振るまってくださいね。カレがハメをはずしても、あなたはきちんとしていたほうが良く、一緒になってくだけてしまうのはいけません。蟹座、魚座、獅子座、山羊座はあなたのことが好きみたい。こちらからもっと親切にしてあげて。海、大自然を感じさせる香りは幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事