andGIRL

【7/2♡恋愛運】アイコンタクトが大事な日。意中の人と相思相愛になる星座は? のメイン画像

7月2日(月)の恋愛運

モード系おしゃれ男子に恋人が欲しい気持ちが高まる日。狙うなら、メンズ雑誌から飛び出したようなスタイルの男子、トランクスヘアーの男子です。
どう話したら良いかわからなくても積極的に接してみて。意外と中身は普通の男子であることが多いようです。アイコンタクトはとても大事なので、自分からしてみては。反応が全くない男子は望みがないので次に行きましょう。アイコンタクトで反応があり、もしかしたらと思ったら、グイグイいってください。好きな人とは映画の話題がツキを呼びます。

3位 蟹座

好きな人にはちょっとセクシーな面を見せるようにしてくださいね。もしかしたらHまで進展することがあります。帰りたくない発言はラッキーです。また、あなたにバースデープレゼントを贈ってくれた人にも注目して。あなたと結ばれたいと願っているので、贈り物をしてくれたようです。色黒の男子はあなたの虜になっています。

2位 獅子座

ハッピーデー。特に8月14日前後生まれなら、1年の中でも最もモテ期に突入しているので、あちこち手を伸ばしてみてくださいね。また意中の人とは相思相愛間違いなし。交際しているカレはあなたのことが大好きですから、一気に結婚の話もしてみてください。あなたのバースデーには婚約も可能かもしれません。

1位 天秤座

ラッキーデー。人気がある日なので、あなたの気づかないところで誰かがあなたと親しくなりたいと思っているかもしれません。ひょっとして?と思える相手がいたら、じっと見つめてください。サッカー選手のような日焼けした肌、俊敏な動きができ、細身のパンツで、目の中にキラッと星が輝いているようなタイプとうまくいきます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事