andGIRL

【7/1♡恋愛運】美味しいものがツキを呼ぶ日。運命の出会いが期待できる星座は? のメイン画像

7月1日(日)の恋愛運

午前中は悪魔が囁く時間となっているので、危険度が高いようです。日曜日なのに、朝からしつこい電話をしたり、メールなどでカレを起こさないようにしてくださいね。またデートは、できれば午後が良いかもしれません。月の出る時間はラッキーで、月明かりの下を二人で歩くと、愛はどんどん進展します。また、美味しいものがツキを呼ぶので、デートコースは美味しいもののあるところが一番です。特に、カレの好物を食べられるところであれば、最高のデートとなりそう。

3位 双子座

ハッピーデー。制服を着ている男子に注目。外科医、歯科医、自衛隊、警官、パイロット、アスリートが集うパーティーに出かけて行くと一目惚れすることがあるかもしれません。また、あなたがゴルフ、テニス、ダイビングなどの体験がきっかけとなり、運命の出会いがありそう。顔にホクロのあるカレは良い相手よ。

2位 魚座

仕事仲間との集まりではチャンスがいっぱい。仕事関係者の祝宴、引っ越しのお手伝い、同期とのバーベキューパーティーなど、どんどん出かけていってくださいね。あなたのことをスキなカレが接近してきます。また、SNSで仲良しになったカレとも直接会うことができそう。もしカレが蟹座、蠍座であれば言うことなし。相性バッチリで親密になるのも早いでしょう。

1位 蟹座

あなたが7月6日前後に生まれていたら、ツキがアップしているのでわがままも通ります。あなたの言う通りにカレが振る舞ってくれるはずよ。夜のデートは最高で、もしかしたら妊娠してしまうような出来事があるかもしれませんね。また、ケチケチしているとチャンスを逃します。参加費が高いパーティーに参加してみましょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事