andGIRL

【6/28♡恋愛運】午後から波乱がスタートする日。刺激的な恋に落ちる星座は? のメイン画像

6月28日(木)の恋愛運

午後1時53分に満月となり、その時刻から夜にかけて、波乱がスタートします。今までうまくいっていたカップルも喧嘩をしてしまったり、意外な人を気にいってしまうなど、「えっ」と思うような出来事があってもおかしくありません。すでに恋人がいるカレも浮気心が高まるので、悪いことをしないようにしっかり見張っていたいもの。あなたの浮気心も強くなるので、寂しい思いをしていたら、つい、そんなに好きではなくても付き合ってしまうことがあるかもしれませんね。よこしまな愛が成就する日となっています。

3位 獅子座

昼頃は人気があり、ランチタイムにあなたのことを見つめている男子がいます。また、あなたのほうから午後一番の電話はラッキーで、カレが心配するようなことを言ってみてね。「疲れた」とかではなくて、「〇〇が誘ってくるの」なんてことを言ってみてね。また、帽子ファッションはツキを呼びます。つばの広い帽子をかぶってください。

2位 蟹座

あなたの中の悪魔が囁く日となっています。友達のカレを奪いたい、既婚者と付き合いたいという気持ちが強くなり、ついに行動開始となるかもしれません。邪悪な気持ちであなたに近づいてくる男子もいてH中心のラブも生まれやすく、とても短いけれど、刺激的な恋をすることもできそう。一度も体験をしたことがない人は勇気を出すと頑張れます。

1位 魚座

波乱の主役はあなた。自分の気持ちも変化することがあります。交際しているカレより他の男子に目がいってしまうこともありそう。二人以上と縁があるので、飲み会、婚活パーティーなど参加することがあれば、新しい人と知り合うことができます。ちょっとタレントに似せたメイク、女らしい肩出しファッションを身につけて参加してね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事