andGIRL

【6/26♡恋愛運】激しい情熱のアタックが有効な日。愛が相手に伝わる星座は? のメイン画像

6月26日(火)の恋愛運

激しい情熱で相手の心の扉を開けることができます。本日はとにかく燃えてください。体当たり攻撃もラッキーです。遠慮して電話しない、メールしない、こちらから好きだという態度をとらないと、カレはあなたのことを意識することがありません。また、自分のことを大して好きではないのだと思ってしまいます。ちょっと遊び心を持つことも大切です。真面目な付き合いをしていてはカレがあなたに飽きてしまうこともあるので注意してね。自分のほうから大胆にHを誘うのも好感をもたれます。

3位 魚座

ラッキーデー。突然、付き合えるような相手が登場することもありますし、また、以前から気になっている人があなたに関心をもってくれます。遊び心満点のあなたなので、近くの男子に悪戯したら、相手は本気になってしまうこともあるかもしれませんよ。でも、その恋は悪いものではないみたい。その気にさせることができる日です。

2位 射手座

大胆なサプライズ作戦でカレのハートをゲットすることができます。いきなりカレに電話して告白するのもよいことですし、待ち伏せも悪くない。カレが「えっ?どうしたの?」というようなことがあれば、あなたのことが忘れられなくなりそう。交際している人には濃厚キスが幸運。いつもより時間をかけて長いキスをしてください。

1位 蠍座

情熱的な眼差しで相手を射るように見つめてください。あなたの愛は確実に相手に伝わります。また、いつもはそんなことをしないのに、本日だけは好きな相手にベタベタすることもよいでしょう。ちょっとしたことで触れてみたり、わざと腕を組んだり、相手の頬を冗談で触ったりして、気があるところを見せて。恋人がいればHに誘いこんでね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事