andGIRL

【獅子座】時間は楽しみに使って!金運、恋愛運など徹底解説(6/12〜7/11) のメイン画像

01 全体運

Point!幸運日:6/21 不運日:6/26

ストレスを溜めると健康運がダウン。楽しいことに時間を使って!
仕事や体調のことでクヨクヨしていた人も、金星が幸せを運んできてくれます。楽しい会合の予定も入りそう。ただ7月初旬は、また調子ダウンの兆し。ストレスが最大の敵なので、おいしいものを食べる、気の合う友だちとおしゃべりするなど、楽しいことをして元気になって。引っ越しにも好機で、駅近の便利な物件は◎。

02 恋愛運

Point!幸運日:6/13 不運日:7/1

今年最高のラブチャンスが到来。気になる人にさっそく連絡をとって。同じ獅子座、牡羊座、蠍座、天秤座は振り向いてくれそう。またスポーツ好きとは意気投合するので、スポーツバー、競技場に足を向けてみて。ジムのトレーナー、整形外科医、歯科医なども◎。交際中の彼とは1〜8日頃波乱の時期、喧嘩になるかも。

03 仕事・金運

Point!幸運日:7/6 不運日:6/30

天王星の影響で、仕事に迷いが生じてくることがあります。特に8/1前後生まれは、今まで通りでいいのか疑問を持ち、転職したい気持ちが高まるかも。実際に動くことは悪いことではありません。また、美意識が高まって高価なコスメなどにお金を使いそう。ただ金星効果でボーナスは期待できるはずです。
20 件

あわせて読みたい

関連記事