andGIRL

【山羊座】運命的な出会いアリ!?金運、恋愛運など徹底解説(6/12〜7/11) のメイン画像

01 全体運

Point!幸運日:6/23 不運日:6/28

結婚につながる異性との運命的な出会いがあるかも!
人間関係が広がる時期に。今までじっとしていた人もアチコチで自分をアピールして。良い出会いもあり、結婚につながる相手と知り合うことも。人気者の時期なので、友達から頼られることもしばしば。7月は再会運があるので、同窓会などには最適です。サークル入会もよいこと。仕事ばかりの人は私生活の充実を心がけて。

02 恋愛運

Point!幸運日:7/8 不運日:6/21

七夕前後は出会いのとき。結婚につながるようなパートナーが登場します。蟹座は赤い糸の相手です。婚活パーティー、友だちの紹介も期待できます。結婚にスポットライトが当たっているので、七夕前後の婚約、挙式は運命です。ただ、お金のある遊び人とも縁があり、12月生まれはどろ沼不倫に走ってしまうことも。 

03 仕事・金運

Point!幸運日:6/18 不運日:7/1

良い人たちに囲まれて仕事は順調です。特に同僚や仲間は助けてくれます。お金は七夕前後にまとまった額が出ていきますが、入ってもくるはず。12月生まれは両親のための出費があるかも。儲かりますという話には乗らないようにして。大金を失う危険も迫っています。悪い男に貢ぐこともないように。
20 件

あわせて読みたい

関連記事